※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RuKappa
その他の疑問

現在33wなのですが、マタニティフォトを撮りたいと思っています。火曜日…

カテゴリーが分からなかったので、ここで質問させていただきます!
現在33wなのですが、マタニティフォトを撮りたいと思っています。
火曜日だと撮影料が無料のスタジオアリスでの撮影を考えています!

スタジオアリスでの撮影をされた方いらっしゃいましたら、台紙やアルバムにかかった料金をお聞きしたいです(/ロ゜)/

よろしくお願いします!!!

コメント

はるのすけママ0906

台紙と写真一枚ずつなら無料ですよ(*´・ω・`)b
もっと現像してもらうとなると有料です!

• RuKappa

RuKappa

回答ありがとうございます!

一枚ずつなら無料なんですね(*´ω`*)
    よかった!笑

• 1月30日
もっちもちの木

アリスで火曜日にマタニティフォト撮りました。
ベビーシャワーブックという台紙に写真を1枚だけ入れて貰えるので、それだけ購入して無料で済ませました😅
台紙や額に入ってるのを買うとけっこう高くなるので、ハーフキャビネサイズ(1,500円)を買って自分で額に入れるっていう方法を百日の撮影の時に使いました。
データは1年後なら500円で買えるのでそれからでもいいかな?と思ってます。

• RuKappa

RuKappa

回答ありがとうございます!

なるほど!
    やっぱり台紙や額買うと高くなりますよね(;o;)
    そういった方法もあるのですね!覚えておきます

データも購入できるのですね(*^^*)
    それは嬉しい!

• 1月30日