※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
子育て・グッズ

愛情不足か、妊娠不安か。要注意です。

寝ている間肌身離さず私のことを握ってるようになりました。それはそれで可愛いんですけど、夜中トイレに立ったり寝かしつけてからキッチン片付けに立つと、探して起きてきます💦
愛情不足なのかな?なんとなく妊娠してること察して不安になってるんですかね?

コメント

こたまま

うちの子も下の子を妊娠してから、とてもママっ子になってます😵💦
それまでは、どちらかというと主人にべったりだったのですが今は逆転で寝るときに手を繋いでいないとダメですね。一度寝付くとしばらくはいいんですが夜中必ず目を覚ましてわたしのベットに入ってきて朝までそのままです。
子どもなりに察してるんですよねきっと。できる限り甘やかしてあげてって感じで今は過ごしてます!
悪阻とかありますか?(><)
無理せずと言っても上の子がいると無理してしまうと思いますが、身体大切に過ごしてください(^^)

• swm

swm

ありがとうございます😊
    やはり子どもなりに察しているのでしょうね。
    起きてる時は割とパパでも構わない派なんですけど寝る時はもう私じゃないとダメで…
    つわりも真っ只中で最近公園とかにも連れ出せてあげられなくて…

こたままさんもお腹大きくて大変でしょうが無理なさらないで下さい😊
    ちなみに私もこたままです🤣

• 1月6日
mini

妊娠がわかる頃からしばらく私にベッタリになりましたよ🙂父親では泣いて断固拒否でした。何か感じるんですかね🤔

• swm

swm

ありがとうございます😊
    子どもってすごいですよね💦
    私の贅肉が気持ちいいからか寝るときもずーっとお腹モミモミしてるんです☺️💦
    ちょっと離れたら探ってきます💦
    腹巻して寝てる意味もないです😅

• 1月6日