※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

36週の健診で、子宮口が柔らかく早く産休に入った。内診で早く産まれる可能性が高いと言われ、同じ経験の方の出産時期を知りたい。旦那の出張が来週で心配。

今日36週の健診でした。
前から子宮口やわらかいと言われていて、産休も1ヶ月早くしてもらいました💦
今日の内診で、また「やわらかいね〜今日まで産まれてないのがすごい」と言われ、予定日2/1なのですが、それよりは絶対に早く産まれるよと。
同じような方、何週で産まれましたか⁇😣
旦那さんが来週出張で焦ってます💦

コメント

枝豆

同じかは分かりませんが臨月からの内診でやわらかいから、そんなに遅れたりはないだろうって言われてて予定日3日過ぎて産まれました😅子宮口も38週で3センチ空いてました!

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんですね!やっぱりその時になってみないとわからないですかね😂

• 1月6日
なかむらなな

私も子宮口柔らかいと言われていました☺︎
1人目は37週、2人目は39週でした。
2人目は37週で3cm、38週で4〜5cm子宮口もあいていて、すぐ出てくると言われ続けましたが、結局39週に入ってからでしたよー💦
ドキドキする期間が長すぎました、笑

とにかく、無事に産まれてくれるといいですね(*´艸`)♫

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんですよね〜💦
    ドキドキする時間がなんともいえず😅
    毎日緊張してます💦

• 1月6日