※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎
妊娠・出産

2人目妊娠中で、38週4日で子宮口3cm開き前駆陣痛あり。陣痛来ず不安。おしるしやおりものの状況も心配。

2人目妊娠中です。38週と4日で、子宮口3cm開いて前駆陣痛もきてます!
陣痛に繋がらなくて一時帰宅になって陣痛まちなのですがなかなか来ません( ¯꒳​¯ )ᐝ1人目は破水からの微弱陣痛で促進剤だったのでこのまま3cm止まりで陣痛こないのかと不安です😱
おしるしか内心出血なのかわかりませんが昨日は出てました。今日はクリーム色っぽいかたまりのおりものがよくでてます!一時帰宅から1日たって、いまだ進まない陣痛に不安で仕方ないです😭😭

コメント

ゆめ

あぐらをかくといいみたいですよ✨

  • ( ¨̮ )︎︎

    ( ¨̮ )︎︎

    さっそくしてみました!!😊

    • 1月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    子宮口なかなか開かなかったので
    助産師さんにあぐらを勧められました♡

    • 1月5日
deleted user

私も今38wで、子宮口は2㎝です😌💓
前駆陣痛もきてます!

同じく、かたまりだったりのびるおりものがたくさん出てて、
毎日そわそわしてます(笑)