※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

グチです…初売りが賑わうこの時期。旦那からアウトレットに買い物へ行こ…

グチです…

初売りが賑わうこの時期。

旦那からアウトレットに買い物へ行こうと提案され、
久しぶりの買い物に私も楽しみにしていました。

最近は子供の服ばかりで、ゆっくりお店も見れなかったのでこれがいいかなー、あれがいいかなーとほんとに楽しかったんです。
気に入ったスカートを見せると、

なんでスカートとか履きたいのか分からない。
こんな赤ちゃんとかいるのにスカートとか不便でしかない。

子供がいたらスカートも履いちゃいけないの?
走り回るときは確かに不便だろうけど、別に普段の買い物で着たってよくない?

しかも、セーター1枚買おうとしたら、ものすごく不機嫌。

そんなに買うことに不機嫌になるならアウトレットなんて来なきゃいいじゃん。
あげく、初売りだからって無駄に金使いたいんでしょ?
ですって。

なんだか楽しいはずの買い物が悲しくなりました。

コメント

tss_mcr

旦那さんは何を思ってアウトレットに行こうと言ったのでしょうね。
失礼ですけど、そんな人と買い物しても楽しくないし嫌になりますね💧

• かの

かの

共感してもらい、気が楽になります😭
    ほんと、何を思って行こうといったのか。終始不機嫌でまったく楽しくありませんでした…無駄遣いしたくないなら家にいればいいですよね。

• 1月5日
  • tss_mcr

tss_mcr

ホントにそう思います。
    いくら親でもおしゃれだってしたいんだし別に何買おうが人の勝手って思いますけどね(^-^;💦

• 1月5日
  • かの

かの

オシャレしたいですー😭
    雑誌に載っているような服ではなくても、スカート履いたりニット着たりしたいです😭
    好きにすればと言葉で言うのに、不機嫌になるなんてどうしたいんでしょうかね…

• 1月10日
  • tss_mcr

tss_mcr

わかります。
    やっぱおしゃれしたいですよね(>_<)
    不機嫌になるなら言わなきゃいいのにって思いますけどね(^-^;💦

• 1月12日
mama

え、むしろ私はスカートしか履きませけど(笑)
アウトレットに一体何をしに行きたかったんでしょう?旦那さん…

• かの

かの

何をしに行きたかったのか…
    服なんていらないって…わざわざ遠いアウトレットなんていかなきゃ良かったですよね。
    スカート履きますよね!別に授乳に困るわけでもないのに…

• 1月5日
ゆーりちゃん

旦那さん変わってますねf(^^;もしかして自分の服見てほしかったとかですかね

• かの

かの

変わってますよね?自分の服もいらないそうです。
    アウトレットに行こうなんて言わなきゃいいのに…

• 1月5日
らいむ

アウトレットになにをしにいきたかったんですかね?😥
初売りだから無駄にかね使いたいって‥セーター1枚1万円くらいしたんですか?😂
せっかくのお出掛けが台無しでしたね😭

• かの

かの

セーター1枚、2900円でしたが…泣。
    自分の好きなものには何も言わないのに、勝手ですよね。
    初売りやセールは気が大きくなるのは否定しないけど、アウトレットいってセーター1枚買うのも機嫌悪くなるなんてめんどくさいです…

• 1月5日
  • らいむ

らいむ

アウトレットですもんそんなもんですよね😥
    財布の紐が緩んじゃうのもたしかですが3000円程のセーター一枚では全く緩んだとは言えませんよね😢
    お疲れ様です😢

• 1月9日
  • かの

かの

妊娠中や産後もほとんど出歩かず、服も買っていなかったのでアウトレットはほんとに楽しみにしていました。
    でもやっぱり安いもの!と思って色んなお店を見てきた結果、セーター1枚で不機嫌。
    しばらく一緒に買い物行けそうにありません😑

• 1月10日