※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

最近お出かけの帰りは上袋食堂で和食ご飯😊はじめは、外食だからせめて娘…

最近お出かけの帰りは上袋食堂で和食ご飯😊
はじめは、外食だからせめて娘には和食を食べさせたいという私の気持ちで行きました。
が、旦那と私がはまりました🤣
好きなご飯選んで自分好みの定食に出来るし、なんといってもおいしい😄
結局和食がおいしすぎて😍
ラーメンとか大好きだけど、和食は安定していてとってもおいしい!

みなさんは外食はどこで食べますか?

コメント

あやた

子供がいると子供が食べられるものやなるべく身体に優しそうなところって感じになりますよね😊✨
あたしも今日城南食堂ってところで食べました♡
ごはんにお味噌汁にお魚やら納豆やら選べて娘もモリモリ食べてました♡

あとは
無難にうどんや
ガストの雑炊がお気に入りみたいなのでガストや
大戸屋や一汁五穀って言う和食屋さんなんかはイオンなんか行ったときはよく利用してます🏃
ステーキやラーメン食べたいなぁなんて思ったりもしますがなんだかんだで和食が落ち着きますよね♡

長々すみません🙇‍♀️

• もこ

もこ

やっぱ母親はそういう風に考えますよね😊
    義父とかと行くと義父の食べたいもので娘にはあまり食べさせたくない物が多くて困ります😭
    しかもやたら義父は誘ってくるので😭😭しかも同居😅

うどんもいいですよね!
    丸亀が特に大好きです❤️
    そう!なんだかんだ和食を食べた一口目で「ホッ」ってなります😊

• 1月5日