※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasumi^^
子育て・グッズ

母乳をあげながら乳首の周りに赤紫色の筋が出来て心配です。産後に妊娠線ができることはありますか?影響はあるでしょうか?

いつもお世話になってます!!
完母で子供を育てているんですけど、さっき母乳をあげながら胸をよく見ていたら、乳首の周りに赤紫色の筋が出来てました(;_;)
これって妊娠線なんでしょうか(;_;)産まれてからでも妊娠線ができることはあるんでしょうか??
それとも何か悪いんですかね( .. )
子供に影響があったらと思うと怖くて(´×ω×`)

コメント

彩ママ

血管が浮き彫りになってるだけでは?

kasumi^^

血管とはまた別にあるんです(;_;)

彩ママ

乳腺かな?母乳外来は行かれましたか?

餅は餅屋ですよ

kasumi^^

1ヶ月検診までは2週間に1回のペースで行ってました!!

Rin

こんばんは(´・ω・`)
私も出産して母乳を
あげ始めてからなりました!
胸が張ったりするので
肉割れかな〜と思ってます

deleted user

私もあります(;_;)

多分妊娠線みたいな感じで、
大きくなるのに耐えられなくて
肉割れしてるんだと思います。

kasumi^^

出産してからでもなるんですね!!
でも胸が張ることはあまりない気がします(;_;)
それでもなるんですかね( .. )??

kasumi^^

そおなんですかね(;_;)
大きくなってる気がしてなくても大きくなってたするもんなんですか??

Rin

詳しい回答ではなく申し訳
ないのですがどうなんでしょう
最近は私もあまり張りませんが
どんどん増えてってます(;ω;)
まるで夕張メロンのようにσ(^_^;)