※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてん*
妊活

今日は人工受精3回目でした!おりものが普段から固くフーナーテストでは…

今日は人工受精3回目でした!
おりものが普段から固くフーナーテストでは
精子はいるけど動きが悪いと結果が悪く
クロミッド 飲みだしてからより悪くなったので
人工受精しています。
今回からセキソビット に変えてから
排卵期にきちんとおりものが変わり
それも、普段には増してすごいおりもので
自分でも分かるぐらいの
いいおりものだったんです!
そもそも人工受精もしなくても
タイミングでいいと先生も言ってたので
一昨日と昨日の夜タイミングとりました!
今日、一応人工受精だったけど禁欲の指示もなく
以前タイミングは取れるだけ取りなさいとの事
だったので!少ないのも承知の上だし!
少なからず意味はないことはないと
自己判断で昨日の夜タイミングとりました!
案の定今日、精子の数が少なくて、
昨夜タイミング取ったことを伝えると!
怒られました!(笑)

怒られるのも仕方ないんです。
私も自己判断したので、後悔してません!
でも先生の言い方。

「そんな必死だと赤ちゃんできない」的な事
言われて!!いらいらが止まりません😡
そんな言い方しなくても。


午前中に言われてから今だにいらいらが
止まりません(笑)


愚痴でした!

コメント