※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を考えています。初めてで、おすすめのプランや口コミを教えてください。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしようと思ってます。

はじめてのスタジオアリスです。

おすすめのプランとか
口コミ?とかあったら教えてください!

コメント

りい

ハーフバースデー用のひよこの着ぐるみ可愛かったですよ!たまごの椅子に座ってて、ハーフバースデー限定なのでおすすめです❤️ビデオ撮影🆗なので記念になります!

• あずあず

あずあず

ビデオ撮影🆗なんてですね。
    ひよこさんで撮ってきます~!
    ありがとうございます☺️

• 1月8日
sofa.

お宮参りの時なので参考になるかわかりませんが..😅

まずアリスデビューの特典を狙いましょう🤗

次にあれこれ色々欲しいなーと思っちゃいます。色々可愛すぎて…。でも商品よりやっぱり写真サイズが大きいほど高くなるんですよね😭台紙で1番大きい写真を買った時はびっくりしました(笑)
台紙2、キーホルダー2を購入しただけで4万ほどだったので色々欲しい時はセットの方が安い気がします😅

予算がお決まりならスタッフさんと相談するとちゃんと教えてくれるのでまずは好きな衣装を着て撮れるだけ撮ってゆっくり決めるのがベストです(๑¯ω¯๑)

• あずあず

あずあず

高い!高い!とか聞いてましたが・・・
    やっぱり高いんですね💦💦
    心の準備して行ってきます!

予算を決めてから行った方がいいですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月8日
るりり

特に割引券とかお持ちでないのであれば月始め1日〜7日に撮影するとアリスデビューというキャンペーンでフォトフレームが貰えます(^^)
それ以外の撮影日でしたらパンパースのアプリをダウンロードして会員登録すると登録特典で限定フォトフレームのクーポンが貰えますよ!

あとスタジオアリスのアプリでポケットアリスとグロースナップを予めダウンロードしてください。
ポケットアリスからの5日以上前のネット予約でフォトマグネットが貰えます!(キャンペーン併用可能)

グロースナップは会員登録すると決められた場所で静止画の撮影が可能になります。

大きい写真やアルバムが欲しければセットプランを、1年後のデータ目的であれば両面のキーホルダーやポストカードで購入するのがおススメです。

• あずあず

あずあず

たくさんの情報ありがとうございます☺️
    一通り登録&予約してみました❗️

1年後にすべてのデータがもらえるんですか?!

• 1月8日
  • るりり

るりり

購入した商品のみになるんですが、全部まとめて540円でデータが購入可能になります。

• 1月8日
  • るりり

るりり

購入したデータのみが全部まとめて540円で購入可能なので、撮影日にはキーホルダーやポストカードなどの安価な商品を購入しておいて保存データを増やし1年後にデータを好きな形にすると多くの写真を比較的安く済みますよ(^^)

• 1月8日
まぁーさ☆

お友達でスタジオアリスを利用したことがある方がいれば、
お友達紹介クーポンみたいなのをもらって撮影料半額にできますよ!!
3000円→1500円になります!!

ママリ

撮影料半額クーポンあまってるので、よかったら差し上げますよ🙆必用でしたらおっしゃっていただければこちらにクーポンコードのせます😊