※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
ココロ・悩み

四日前から吐き気や軽い腹痛があり、下痢もあるが、妊娠ではないと思う。食欲もなく、疲れているが、休んでも改善せず、家族は元気。体調が良くならず悩んでいます。

これ何かわかりますか!?😭
妊娠ではないと思うんですが、
四日前から吐き気や軽い腹痛あります😢
下痢は3回水下痢で、それ以降はないです。
空腹になったらまたむかむかするし
食べてもむかむかします😢
クリスマスから親戚の集まりや娘のイヤイヤ期で
疲れていたのかなとは思いますが、
沢山寝ても1人でお風呂に入ってゆっくりしても治りません。旦那も娘も元気です。
なかなか良くならずちょっと病んでます😂

コメント

あ

私は下痢はないのですが
同じような症状あります😭
ストレスとか冬場だから
胃の調子が悪いとかですかね💦
私もなかなか良くならず
受診しようかと思ってます💦

  • ららちゃん

    ららちゃん

    ほんとですか??
    どれくらい続いてますか?😢

    • 1月5日
  • あ

    かれこれ1週間くらいです😭

    • 1月5日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    長いですね😭
    吐き気があって子育て大変ですよね、、

    • 1月5日
  • あ

    そうですね😭食後が酷くて、消化終わる頃には治るんで、それまでがツライです💦病院行くにも仕事もしてるし、子供もいるしでなかなか難しくて😱

    • 1月5日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    わかります😭😭病院もいくにいけないですよね、、やはりストレスですかね😭😭

    • 1月5日