※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨンガリア
妊活

最近太りやすくて妊活中。麹酵素サプリを考えています。飲んでいる方いますか?妊活中でも大丈夫でしょうか。

こんにちは(^^)最近、年齢の為かとても太りやすくなってしまい、妊活中ですが、健康の為に、麹酵素のサプリメントを飲もうかと思っています、飲んでいる方はいらっしゃいますか?妊活中でも大丈夫かが疑問です(^-^;

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

妊娠前はハーブ系のものを、妊娠中麹系のをダイエット健康の為に飲んでました♪
妊娠前はたまに手作り酵素ジュースでプチ断食していましたよ!

• 緑茶🍵GreenSmoothy

すみません、ダイエット目的ではなく、健康の為に飲んでました。

• 1月30日
  • ヨンガリア

ヨンガリア

麹系の物のが優しいって、勝手に思ってまして(^^;)少し痩せた方が妊活にも良い気がするので、ダイエットにもなれば更に良いのですが、飲んではいけないって制限とかは無さそうですね、ありがとうございます(*^^*)

• 1月30日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

野菜系は海藻のヨードが気になるし、妊娠したらハーブ系はダメなのがあるし。
    麹ならその点心配ないですもんね。
    長く飲み続けると、体質改善にもなる気がします。ただし暴飲暴食すると吸収がいいゆえに太ることがあるので気を付けてセーブして下さいね♡

• 1月30日
  • ヨンガリア

ヨンガリア

吸収が良くなって、太る事もあるんですね~気をつけます(*_*;

• 1月30日