※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が自分のことばかり、自分優先でもう嫌です。自分がつまらなければ…

旦那が自分のことばかり、自分優先でもう嫌です。

自分がつまらなければ機嫌悪くなるし
自分が機嫌悪ければ部屋にこもって黙ってる

私だって機嫌悪いとき、
何もしなくていいなら何もしないのに。
それでもお風呂に入れて、着替えさせて、
おっぱいあげて、寝かしつけて。


どっか行きたくて仕方ない旦那だけど
それは「家族で」じゃなくて
「一人で」遊びたいって意味。
あわよくばパチンコ。
でも過去に色々あり行けないことを分かってるから
尚更不機嫌になるし
私の前で「息抜きもできねえ」とか言う。
お金ないのも自分のせいだし
パチンコ行けないのも自分のせい。

それなのに課金して喧嘩になったゲームして
「つまんねえ」とか言ってる。

仕事が早く終わったり休みの日は
娘を取り合うくらいなのを想像してたのに全然違う

散々お金のことで喧嘩したりしたから
私が「つまんないとか、自分のせいだし
私に言う言葉じゃないじゃん」っていうと
旦那は「じゃあ夕飯いらねえわ」とか言って
不機嫌になって部屋にこもったし。


私たちいらなかったかな?
可愛く思えないのかな?
あー娘が起きた。泣いてる。抱っこしなきゃ。

コメント

deleted user

お気持ちお察しします😭
我が家も毎回そんな感じです‼️
子どもいなければ、即離婚してるかもなーって思います‼️
→うちはギャンブルやらないですが、車の運転を頑なにしないです💦
義家族との旅行も私運転の夜中起きた時も私💦また寝不足で運転‼️
子ども見るから運転しないと言ったのに、酒飲んで起きない‼️自分が楽しければいいらしいです💦
すいません!私が愚痴ってしまいました😭