※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近物欲が爆発しています😭💥美容系YouTuberの動画を見るとデパコスが欲…

最近物欲が爆発しています😭💥
美容系YouTuberの動画を見るとデパコスが欲しくなったり、産後ショッピングなんてできないもんだから洋服の通販サイトを見れば洋服が欲しくなり…😂
たまたま欲しいものが在庫ないから買えない状況になっていて買ってないですが手に入るまで諦められないです。でも手に入っちゃえば、もう気持ちが満たされます🥺
旦那に言うと買っていいよとは言いますが元は旦那も身につけるものはこだわるタイプで高いものを身につけていましたが、結婚したらめっきり自分にお金をかけなくなったので私ばっかり買うのも気がひけます😢
物欲を我慢する方法を教えてください~(;_;)

コメント

お豆腐

そういうサイトを見ないことですね🤔
私も自分のものや子供服がついつい欲しくなり買いすぎてしまっていたので
ほんとにこれが欲しいという時だけ
サイトを見るようにしています😌