※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

えええええ。娘の下痢だいぶ回数も減ってシャバシャバの水下痢は終わっ…

えええええ。
娘の下痢だいぶ回数も減ってシャバシャバの水下痢は終わったけど今更白くなってきた…下痢し過ぎたからかな…

病院行くべきか悩む。かかりつけは院内感染でノロが出たことがニュースになったので行きたくない😭

去年ノロになった時は嘔吐してすぐの下痢から真っ白で良くなって来る頃には色が戻ってて。

今回は全く逆😭嘔吐もないし水分もちゃんと飲めるし元気だし食欲あるのに水下痢。色も普通。
治ってきたあたりで白くなるって…。

コメント

コアラ−5kg

なおさんこんばんは!
息子も下痢が治ってきて、綺麗なかたちのウンチなのに白くなってビックリした事ありました!治りかけでも白くなることあるみたいです。確か数日から1週間もかからず白いのは治った記憶があります。
とりあえず、下痢が治ってきたのは良かったですね。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コアラさーーん!!😭ありがとうございます❤️
    どうも私もそう思います💦治りかけてる感じですうんちの形は💦
    とりあえずやっと本調子に戻れそうで良かったです😭
    先程ニュースでかかりつけの総合病院、院内感染のノロの患者が増えたそうなのでもともと行きたくないのに余計に行きたくない😱

• 1月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

下痢については一応一安心ですね。

ノロの感染が増えてる病院はやめといた方がいいですね😣😣

• 1月5日