※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
お出かけ

みなさん、今日明日は何をして過ごしてますか?子供が2人いるので人混み…

みなさん、今日明日は何をして過ごしてますか??
子供が2人いるので人混み行くのは大変ですがなんとなく行きたい😭💦
でも風邪が流行ってるから大人しくしてるのがいいのかなとも思ってます😢
参考にさせてください🙏!

※ちなみに旦那は仕事でいないので私と子供2人です!

コメント

ひまわり

うちは今日も明日も旦那が仕事なので、行ってもスーパーくらいです😂
参考にならずすみません🙏💦

• プリンちゃん

プリンちゃん

同じくです🙋‍♀️
    午前中スーパーへ行って今は一緒に洗濯物畳んでいます😂笑

• 1月5日
みー

私はもちろん病気もらいたくはないけど
かと行って毎週末引きこもってるわけにいかないので←子供が遊びに行きたがるので💦
普通にショッピングモールとか行きますよー!

上の子はマスクさせたり
帰宅後はうがい手荒いをさせ、
下の子はお店のベビーカーは使わず自分のに乗せてます。

• プリンちゃん

プリンちゃん

そうですよね😢
    私も子供も外に出かけるのが好きなので出かけたいのですが行き先に迷ってしまいます😣

我が家も同じく手洗いうがいと自分のベビーカーに乗せてます🙌✨
    あと車にアルコール消毒液を常備しており、どこか行った後はアルコール消毒しています!

• 1月5日
ゆき

私も今日は夫が仕事で、子どもと2人です(o^^o)けど妊娠中だし人混み怖かったので、午前中スーパーだけ行ってきました…今は娘は昼寝中…年末年始疲れもあるので、ダラダラしようと思ってます(^_^*)

• プリンちゃん

プリンちゃん

妊娠中だと薬飲めないですし人混みがなおさら怖いですよね😭
    月曜日から仕事に保育園ですし、ダラダラ過ごすのもありかな😊!

• 1月5日
ゆゆゆ

うちの旦那は3交代で年始休み無しだったので子供と近所のしまむらとかちっちゃいショッピングモール行ってましたが昨日の夜から上の子が発熱で今日病院行ってきました💦😱
年始人混み行かなかったけどスーパー行ってただけでもインフルで今日受診しに来た人もいるから気をつけてと言われてしまいました😵
もう運ですよね…😭