※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

36週5日でなくて35週になりました。立つと股に重さを感じます。何なのでしょうか?経験のある方いますか?

本当なら36w5dだったのですが、最初にかかった産婦人科がすごい適当だったみたいで、週数が合ってない疑惑。
切迫早産でもあり食も細かった為未熟児😭
大きな病院にて入院中なのですが、今日でやっと35w👏
立つと股にズーンと重いものを感じます。
これっていったい何なのですかね?
経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

りん

恐ろしい産婦人科ですね😭
生まれる前に早く気付いてよかったです😭
切迫早産とてもきついですよね😭
お腹の重さが下にかかるのでではないでしょうか?
あと少しで赤ちゃんと会えますね❤️

  • あーちん

    あーちん

    連絡してもらったのですがカルテがなかったみたいで、正確なのがわからないと言われたみたいです💧
    ビックリしました😭
    あと少し頑張らなければですね💦

    • 1月5日
  • りん

    りん

    カルテがないって信用なくなりますね😭

    • 1月5日
  • あーちん

    あーちん

    流石にびっくりでした!

    • 1月5日
deleted user

予定日は初期の赤ちゃんの大きさで決まることが多いので最初の産婦人科が適当だったわけではないと思います💭食が細かったなら少なからずその影響もあると思いますよ💦赤ちゃんがうまく育たないこともあるし。

私も切迫早産でしたけど、早いうちから前駆陣痛があったり、恥骨が痛むことがありました😂

  • あーちん

    あーちん

    カルテがないと言われたみたいです!
    食が細い影響はすこしはあると思うんですけどね。

    • 1月5日