※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

産後うつかな?里帰り後、旦那と喧嘩で自分がおかしくなった気がする。息子に対する旦那の監視がつらい。誰かに理解して欲しい。

産後うつなのかな?
もう全部悲観的にしか感じられない。
産後里帰り終え1ヶ月頃から旦那と息子と3人で暮らしています。
帰ってきてすぐ旦那と喧嘩になりお互いにですが色々言われてから自分がおかしくなった気がします
子供が泣いたりして私が接しているのを旦那が見てくると私が息子になにかするんじゃないかと監視されてると思っちゃいます。
そんなことないんだろうけど。
つらい。誰かわかって欲しい。

コメント

デュデュ

こんにちは!!☺️
私は実家に子供と主人と一緒に住んでますが、ジジババがいても子供と2人だとキツくてほんとにしんどい時があります。なのでゅママさんは頑張りすぎてるんですよ!
旦那さんお仕事の時、子育てセンターとか行ってますか?
私はよく行ってますが、そこで同じくらいの子供の母親と喋ったりすることで気持ちも楽になったりしますし、もし辛かったら少しの時間でも旦那さんに預かってもらって気晴らしに行きましょう!☺️