※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那さんのお弁当毎日作ってる方に質問です!白ごはんの上に何乗せてます…

連投すみません🙇‍♀️
旦那さんのお弁当毎日作ってる方に質問です!
白ごはんの上に何乗せてますか??
うちは梅干しとふりかけ、昆布とふりかけばっかりです(笑)
たまーに、わかめご飯や炊き込みご飯、オムライスや炒飯、混ぜ込みおにぎりのやつ混ぜちゃったりします(笑)
ふりかけもゆかりとごま塩が多いです😅
前は肉を乗っけたりしましたが、パンパンに入れるからか蓋にくっつくのでやめました(笑)
みなさんのオススメ教えてください♡

コメント

deleted user

ふりかけか明太子のどちらかです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明太子もいいですね💗高いのでたまーにしか買いませんが私も食べたいので買ってきます😂💖

    • 1月5日
deleted user

梅干しとふりかけがおおいです!
たまに缶詰のサバとか乗せたりします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    梅干しとふりかけは王道ですよね!
    サバですか!うちは営業なので匂いあるのは駄目なんです😭

    • 1月5日
deleted user

うちは海苔オンリーです(笑)
蓋汚れるの嫌でお弁当冷めたら毎日ラップしてから蓋します!そうしたらお肉蓋つかないですよ☺️🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    海苔もいいですね♡
    ラップという手がありましたか!!(笑)
    やってみます✨

    • 1月5日
ほしの

私はふりかけをかけずに入れています。食べる時にチンしてからふりかけをかけた方がサクサクで美味しいので😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそっち派です❣旦那は面倒くさがりなので別にかけといていいよって感じです(笑)

    • 1月5日
deleted user

梅干しかふりかけですかね(笑)

あとはそぼろとかシャケのっけたりくらいしかやらないです!あとは真っ白のときもww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    梅干しとふりかけも融合されてていいですね!(笑)
    そぼろも美味しいですよね😍鮭もいいですね♡

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    真っ白笑いました(笑)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    真っ白はやる気ないときです(笑)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに私お弁当作っておかず詰めてご飯いれないまま持たせてしまったことあって爆笑したことあります(笑)

    白いごはん詰めてあればとりあえず問題ありません😆💜

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

生姜の味噌漬け好きでよくのせてました!

私はシソ巻き?の甘辛い味噌が好きです💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    味噌漬け美味しそうです😍✨甘辛いのとかそれだけでご飯すすみますよね(笑)

    • 1月5日
あまね

ふりかけをサンドしてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ!サンド!すごくいいですね♡さっそくやってみます😍

    • 1月5日
あい

酒ぱっぱ
ふりかけ
海苔
胡麻塩
ゆかり
おかか
などです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    酒パッパ初めて聞きました😂👍スーパー見てきます✨

    • 1月5日
  • あい

    あい

    ごめんなさい😭
    漢字間違いしてました💦
    鮭です‼️
    すいません😢

    • 1月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫です!ありがとうございます❣

    • 1月5日
プッチマーゴ

◦鮭フレーク
◦牛しぐれ(業務スーパー)
◦たくあん
◦きゃらぶき
◦小分けの味海苔(別添え)

あとは皆さんおっしゃってる、
ゆかり、海苔弁、梅干し

をローテーションしてます☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    牛しぐれ美味しそうです😍あれ美味しいんですね♡気になってました!
    鮭フレークはあんまり好きじゃないみたいで😭
    たくあんもいいですね✨きゃらぶきとはなんですか?😍
    参考にさせて頂きます❣

    • 1月5日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    業務スーパー、フレーク系多いですよ😃

    きゃらぶきはふきの佃煮みたいなやつです!これも業務スーパーに売ってます☆
    少量でかなりご飯進むので大好きです😍

    • 1月6日