※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

メルカリで出した商品を購入して頂きました!梱包もして出すだけなんです…

メルカリで出した商品を購入して頂きました!

梱包もして出すだけなんですが…

28日頃に購入してもらって、正月も被るから遅くても5日までには発送します。とメッセージ送りました。

だけど悪阻の時期というのもあるし、体調がいい日でも郵便局が空いてなくて(郵便局で送りたい)。
そして5日の今日、土曜日なので大きな郵便局(車で30分)に行かないといけないけど体調がめちゃくちゃわるい…
上の子も連れてかないと。
旦那もずっと仕事で頼れなかったし。

どうしよう〜。

こっちの都合でいいですよと相手の方言ってくれてたけど
さすがに購入してくれてから日にちがたちすぎてる😞

無理してでも行くべき??
また来週になっても体調がよくなってる保証はないし。頼れる人誰もいない😭

郵便局だと送料700円なんですがそれより安く、土日関係なく送れるとこなんてありますか?明日は旦那がもしかしたら休みかも…😭

コメント

a

梱包が済んでいるなら、コンビニで出せますよ!
LAWSONならゆうパックですよ😊

• まり

まり

ダンボールとかじゃなくて家にあった袋で梱包したんですけど大丈夫ですか?😭
    ネットで調べてみます!ありがとうございます🥰

• 1月5日
  • a

a

大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月5日
  • まり

まり

宛名書いて貼ってしまったんですが
    店で書くことになりますよね?
    剥がして行ったほうがいいですかね?😭何回もすみません!

• 1月5日
  • a

a

バーコードが読めればそのままで大丈夫ですが、読めなかったらまた書かなくちゃいけないですね💦
    気にしないでください😊大丈夫ですよ!

• 1月5日
  • まり

まり

普通の紙に書いてセロテープで貼ったやつなんで恥ずかしいから剥がしてきます😂😂
    コンビニなら旦那に頼めそうです!
    ご親切にありがとうございます!助かりました😭

• 1月5日
  • a

a

そうなんですね😂
    ご主人に頼めるなら良かったです✨
    つわり早く治るといいですね😢

• 1月5日
  • まり

まり

ほんとに助かりました♡
    つわりの心配までありがとうございます🥰

• 1月5日
ゆきだるま⛄️

無理してまでも行かなくてもいいかもしれませんが相手に今日のこともしっかり連絡して明日なり、なる早なりで了承得る方がいいと思います。つわりはしょうがないですが相手からしたら知ったこっちゃないです。お金が絡んでるのでお店と同じです。店員さんがつわりを理由にちゃんと仕事してなかったらおかしいですよね??旦那さんなどの手助けが無理なら取引しないことですね😅