※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿晗
産婦人科・小児科

赤ちゃんが歩行器から落ち、たんこぶができています。泣き止んで授乳して寝ていますが、様子を見ていると迷っています。病院に連れて行くべきでしょうか。

先程トイレに行ってるときに歩行器に乗せていたら赤ちゃんが歩行器から落ちました
おでこにたんこぶがあってすこし青くなってます
泣いていて抱っこしたら泣き止んだんですがちょっとくずってます。
今は授乳して寝てます
しばらく様子見で大丈夫でしょうか。今すぐ病院に連れていこうか迷ってます。

コメント

ちぇきまま

この前息子が病院待合室の椅子から床に落ちてしまいたんこぶが出来ました…
ギャン泣きしてたのですがそれ以外嘔吐するなどの症状がなかったので様子見で病院へは行ってないです。
今は元気モリモリなので、様子見でも大丈夫だと思います。

• 鹿晗

鹿晗

ありがとうございます!様子見てみます!

• 1月5日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

なんともないことを祈ります☺️

• 1月5日
まさこ

こけたりして打ったら、患部を冷やして今日はお風呂はお休みします。
病院がやっている時間なら私なら連れて行くかかかりつけに電話して指示をもらいます。
この前次女が頭を打った時にすぐに病院に行くように言われたので💦

• 鹿晗

鹿晗

ありがとうございます。
    お風呂はお休みしました!!
    明日様子みて病院行こうと思います

• 1月5日