※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣達のママ
家族・旦那

2人の子育てと家事を1人でこなしていて、夜は寝かしつけと一緒に寝てし…

2人の子育てと家事を1人でこなしていて、夜は寝かしつけと一緒に寝てしまったり、家事が残っている時は子供達が寝てから起きて家事をしてます。

朝は旦那は6時半頃起きてご飯を食べ、7時に家を出ていきます。
旦那の朝ご飯は決まった物しか食べないので作る必要がなく、お弁当も前夜作っておくのでご飯を詰めるだけです。
私は子供が起きるまで一緒に寝ているので起きる時間はバラバラ。
6時半〜7時半の間です。
夜泣きがひどかったので赤ちゃんの時からこんな感じの生活でした。

今、ある理由(浮気ではなく、すれ違いとレス。。かな)で旦那が私に愛情がなくなり、離婚の危機です。

色々思い返すと、子供ばかりで旦那の気持ちを考えず無下に扱ってきたなと大反省しましたが、旦那は「今さら。もう無理」と言います。

離婚はしたくないのでなるべく普通に過ごし夜は可能な限り旦那の帰りを待ち、ご飯を温めたり他愛もない会話でもいいので少し話をするようにして。。
朝は旦那より少し早く起きて朝ご飯を出してお弁当を包んで。。
話し方を穏やかに。。
家を綺麗に。。
とするようにしました。
無駄な努力かもしれませんが、これで旦那の気持ちが戻ってくれるならなんの苦でもないです。

旦那からしたら鬱陶しいですかね(;´Д`)?

コメント

ひなり

浮気の可能性は100%無いって断言できるのなら献身的な妻に気持ちが戻る可能性はあると思います
でも、たとえ浮気じゃなくても、想っている異性の方などがひそかにいた場合は、もうそちらに意思が向いてしまい、独身の女性にしかない独特の良さに対抗するのはきびしいかもしれません

• 怪獣達のママ

怪獣達のママ

そうですよね。。
    携帯も見れないし、探るのが難しくて。。

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

ちなみに主さんが変化を見せてからは旦那さんとは少しは和やかな雰囲気にはなりましたか?

• 1月8日
  • 怪獣達のママ

怪獣達のママ

今の所あまり変化はないですね。。
    昨日は仕事で今日は休みなんですが帰ってきませんでした。初めての無断外泊です(>_<;)

• 1月8日
  • ひなり

ひなり

無断外泊はヤバイですね…
    探偵とか雇うべきかと

• 1月8日
  • 怪獣達のママ

怪獣達のママ

それも考えたんですが高額すぎてなかなか手が出ません。。

• 1月9日
  • ひなり

ひなり

誰かに子供預かってもらってあとをつけるのも難しそうですか?

• 1月9日
  • 怪獣達のママ

怪獣達のママ

旦那がすごく賢くて車もよく観察するし。。もう少し様子を見て最終段階では探偵にと思っています。

• 1月9日
  • ひなり

ひなり

GPSをカバンに仕込んではどうですか?

• 1月9日
  • 怪獣達のママ

怪獣達のママ

それも今考えてはいますが、カバンはすぐバレるので車につけるタイプを買おうか悩んでます。

• 1月10日
  • ひなり

ひなり

なるほど(°∀°)それは良いですね(*^^*)

• 1月11日