※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴん
妊活

化学流産後の基礎体温の安定について不安があります。妊娠しやすいかどうかも気になります。

化学流産後は基礎体温が安定しないのでしょうか?
前回の生理前の高温期がいつもより長く(16日間)、胸の張り方もいつもと違う感じだったのであと3日後くらいに検査薬試してみよう!と思った時に生理が来ました( ´Д`)
ここ4ヶ月くらいは鍼にも通い出し、基礎体温は安定していましたが、今回の生理後は全然安定しません😭
鍼灸の先生に言うと、化学流産後は基礎体温が安定しにくいので化学流産だったのでは?と言われました。

病院で12.27に卵胞が12ミリで、12.31からタイミングとるように言われました。
まだ高温期に入ったような感じもなく、きちんと排卵されているかも病院がまだ休みなので分からず、、、
排卵検査薬は12.30と31に薄ーっすら陽性が出ました。

化学流産後はみなさん基礎体温安定しなかったでしょうか?
また化学流産後は妊娠しやすいとかしにくいとかありますか?

コメント

ma

私も化学流産後で不安だらけです😔
基礎体温はやっぱり安定しないと
聞きます( >_< )でも化学流産後、生理を待たずに妊娠して元気な赤ちゃん出産してる友達がいます!しやすいみたいですよ!😌お互い妊娠しますよーに🙏

• まりぴん

まりぴん

こんなにガタガタグラフは久しぶりで不安です😵
    すぐ妊娠してる方いらっしゃいますよね😊期待したいです⭐︎

• 1月5日
まいか

わたしは、科学流産後です!
基礎体温表、気になり質問したんですが、綺麗な2層と言われました! やはり個人差があるかもしれませんー。
次はお互い授かりたいですよね!!!!

• まりぴん

まりぴん

ガタガタだとどーしても不安で、、、🥺
    お互い授かりましょー🙆‍♀️🙏

• 1月5日