※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影はスーツが良いですか?お食い初めはプレートで済ませる方がいいですか?

今月の19日スタジオアリスでお食い初めとお宮参りの撮影とお食い初めを実家でしたいと思います!
そこで、スタジオアリスはスーツで行くべきですか?
そして、お食い初最近は簡単にプレートで済ませると聞いたのですがプレートでした方どんな感じにしたか教えてもらえますか?😫

コメント

ママリ

お宮参りの撮影するならスーツやワンピースなどですかね😊掛け着でほぼ隠れるかもですが😅
お食い初めはプレートではなかったので分かりません🙏💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 1月5日
オリ

スタジオアリスで一緒に家族写真を撮影してもらうならスーツで良いと思いますよ😄

• ママリ

ママリ

分かりました!ご丁寧にありがとうございます☺️

• 1月5日
うみ

今日アリスで撮影と実家でお食い初めをするのでタイムリーだと勝手に思って書き込みを…!

私は撮影の時は卒業式とかに着るようなスーツで行く予定です。着物も事前にアリスと相談すれば借りられたようですが…気がつきませんでした!
お食い初めはプレートではなく西松屋で用意してしまったのですみません🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

西松屋で用意出来るんですか?😂

• 1月5日
  • うみ

うみ

お食い初めの食器類が西松屋に約2000円と約5000円の2種類売ってました!それを用意しました。
    料理は自分で作ったりお店で鯛を頼み食器に盛り付けお食い初めする予定です!

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😭❗️

• 1月5日
  • うみ

うみ

いえいえ☺️

• 1月5日