※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが、産後多分痔になりました💦💩の時激痛です。私は元…

お恥ずかしい話ですが、産後多分痔になりました💦

💩の時激痛です。私は元々便秘に悩んだ事がなく、妊娠中も緩くなるタイプでした。
産後突然痛みが出始めて。たまに切れてしまったりという経験はあったもののこんなに痛いのは初めてです😭

近所に肛門科がないので、とりあえず市販薬を試してみようかと考えてます。これで治らない時は1か月健診の時に産婦人科でも診てもらえるんでしょうか?

わかる方おられますか?

コメント

みなみ

私もそうでした😭
特に2人目の時やばかったです💦
産婦人科で薬もらえましたが、それでも無理だったので痛み止めももらってました💦

• はら

はら

私も1人目の時は全然だったのに、今回やばくて💦
    とりあえず1ヶ月検診まで市販薬使ってみます!

• 1月5日
りん

痔痛いですよね〜😭
私も産後すぐ痔になって、退院の時と1ヶ月検診の時に産院で見てもらいました😃
ただ専用の器具もないですし中の痔までは見てもらえないので、
良くならなければ、遠いかも知れませんが肛門科へ行くのがベストだと思います😊

• はら

はら

そうなんですね💦
    とりあえず市販薬が聞くのを祈るばかりです!ありがとうございます😊

• 1月5日