※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
家族・旦那

セックスレスについてです。妊娠発覚から旦那から誘われること無くなり…

セックスレスについてです。
妊娠発覚から旦那から誘われること無くなりました。
夫婦仲はとても良いです。
キス、ハグ、大好き、愛してるなどの
表現はあります。
浮気とかはないと思います。
普段も育児家事ほとんど手伝ってくれます。

ですが、
私から誘っても言葉では
お!いいね!じゃー何日の休みの前の日にしたいね
とか、言ってくれますが
いざ、当日になるとお酒飲みすぎちゃって
勃たないかも、、などと言って
やんわり断られます。
毎回じゃないのですが2回ほどこんな感じで
やんわり断られたことがあったので
なんだか誘うのも辛くなってきて、、

仲良しの頻度は2.3ヶ月に1度くらいです。
私的には月に1度は旦那から誘ってきてほしくて、、

身なりも気にしてるつもりだし
旦那の前で裸になったり
もちろん着替えましたことありません。。

旦那のことが好きで辛いです。

これは旦那が私に飽きてきてしまってるんでしょうか?

コメント

sa-ya

2.3ヶ月に一度あるだけ幸せですよ

うちなんて産後2回くらいです
しかも、イヤイヤしてくれた感じ😂


この間、甘い香りの香水を少しつけたら初めて誘ってくれましたが、こっちがセックスの仕方忘れてしまってもう当分したくないと思ってしまいました〜


お互いの思いが通じないのって辛いですよね

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    本当辛いです。
    今日もしようと約束してたのに
    子供寝かしつけてたら
    先に寝てました。

    もう離婚問題だと思ってしまいます。。

    • 1月4日
  • sa-ya

    sa-ya

    たまーにセックスレスで離婚なんてって笑う人いますが、こっちからしたら愛情もなにも感じずただ生活してるだけの同居人だと思うと離婚問題ですよね

    • 1月4日
はるまま

私も同じような感じです!
妊娠する前から飽きられているような感じがあって、子どもが欲しかったので妊娠するまでは渋々応じてもらっていましたが、妊娠してからは数えるほどしか相手をしてもらっていません…😢

普段は仲が良く、同じようにキスやハグなどもあり、結婚記念日には花束を買ってきてくれたりととても愛されてる実感はあるんですが、どうしても不安になってしまいます。

子ども2人目についてどうするかとか、話題になったりもするのですが夫はあまり積極的ではなく、悲しくて自分から誘うことができなくなってきました…

うちの場合は一緒に住むようになって、最初の頃は一緒にお風呂に入ってたので裸も見慣れてしまい、もう飽きてしまったようです😢
なかなか、難しい問題ですよね…自分としてもどのように努力していいのかわかりません💦
同じような境遇なのでコメントさせてもらいました…!

みんみん

凄くわかります( ;∀;)
求められないと不安です…
私もしょっちゅう悲しくなって
離婚がよぎります💦