※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

妊娠の可能性はありますか?症状が出ている場合、検査が必要です。気力を保ちながら検査を受けてください。

絶賛ソワソワ期です!
今、現状として
微熱が続く(37.5℃位)

ダルさ
寝ても寝ても眠い
お腹の張り(おならがたくさん出る)
胸の張り
排便時肛門が痛い
においが気になる
このような症状は妊娠している可能性はありますか?
長い妊活生活で、もう気力が無くなりそうです。少しでも可能性があれば嬉しいです😭

コメント

ハム活

微熱がずっと続き風邪のような症状が続いてました!とにかくだるかったです!可能性はあると思います!妊娠してると良いですね(^^)

• あこ

あこ

ありがとうございます‼️妊娠していると嬉しいです‼️

• 1月4日
かのん

37.5度はなかったですが、37度くらいでした!
そして胸のはりが生理前とは違いました!
においが気になるのはもしかしたらつわりのはじまりの可能性もありますよね🤔
私はにおいは気にならなかったですが、4wから気持ち悪いのが続きました😭

• あこ

あこ

接客業なのですが、お客様のにおいが気になってしまうのです😭

• 1月4日
  • かのん

かのん

可能性あると思います❣️
    妊娠してますように…🙏

• 1月4日
  • あこ

あこ

ありがとうございます😭

• 1月4日
なみ

こんばんは!

私の経験ですと、まだ生理が遅れて数日とかはにおいが気になる段階ではなかったです(>_<)
生理予定日からどのくらい経ちますか??

1週間遅れたら検査薬を試してみてもよいと思います!
私の場合は、予定日過ぎても基礎体温があこさんと同じくらいの状態で下がらずに出血もなく少し体がだるかったです。
おならはよく出ましたね💦
眠気だったり生理前と同じような症状があったのに、出血がないので調べたところ陽性の結果がでました。

しかしずっと考えてるとストレスになり、なかなか…というのは本当な気がします。。
私も去年の初め頃は毎回生理が来るか来ないか気になって、産婦人科に通いがん検診や血液検査、生理痛の相談をしていましたが…仕事が忙しくなったこともあり、神経質に考えなくなった期間がありました。
そんな頃突然生理が遅れ、上に書かせていただいたような事が。。

基礎体温だけはつけつつ、今は暖かい物を食べたり、身体を冷やさないように気を付けてください😢
応援してます(>_<)

• あこ

あこ

長文ありがとうございます‼️
    まだ、そろそろ生理予定日という所です。
    今、仕事をしているのですが
    私に合わず、多分ストレスが
    たまっていると思います。思いきって辞めたいのですが、お金の関係上辞められません。
    みーこさん、妊娠おめでとうございます☺️

• 1月4日
  • なみ

なみ

気になりますね(>_<)
    仕事のストレス結構影響あると思います…私も去年の夏頃は色んなことがあり、、あー辞めたい…と思っていました。
    やはりお金を考えるとなかなか辞めれませんね。。
    いい職場があると良いのですが…😭

適度に気分転換をして無理をしないでくださいね!

• 1月4日
  • あこ

あこ

そうですよね😭
    妊娠発覚後は、直ぐにお仕事
    辞められましたか?

• 1月4日
  • なみ

なみ

現在8ヶ月なのですが、座り仕事(ネイリスト)で…
    今月いっぱい(9ヶ月)で産休の予定です💦
    本当は10ヶ月まで働こうと思っていましたが、同じ姿勢で座っているのが辛くなり、少し早めました。
    周りの立ち仕事の方は7ヶ月ぐらいが多いですね!

でもキツかったら全然もっと早くても大丈夫だと思います(>_<)
    今の職場は社員さんですか?もし休暇を取れるなら利用しても良いと思いますし、お仕事を辞めれそうなら、私の場合は5ヶ月ぐらいかもしれません!

• 1月4日
  • あこ

あこ

ネイリストさん✨
    すごい!カッコいい‼️
    私は発覚後、直ぐに辞めたいのですが、みなさんはギリギリまで、やられるのですかね?全然扶養内の、バイトです。

• 1月4日
  • なみ

なみ

上手なわけではないですよ😭💦笑

私の職場はちょっと変わった雇用形態で、、
    私含めほとんどの人がパートなのですが社会保険は完備されてて、一応産休育休取れることになってるのでギリギリの方が多いです(>_<)

人それぞれつわりの大変さも違う為、全然無理しなくて大丈夫と思いますよ!
    私はほとんどなかったのですが、周りのネイリストはつわり時期においなど大変だったそうです💦

• 1月4日
  • あこ

あこ

2回程、ジェルネイルやりましたが、
    とったあと爪がボロボロになりました😭
    今は、お客さんの脂みたいな、においが凄く気になります!😭

• 1月4日
  • なみ

なみ

それあるあるですよね〜(/ _ ; )
    ネイリストによっては削りすぎな人もいて、爪がうすくなったり…泣

あ、それわかります💦
    ネイルの仕事もお客様との距離が近いので皮脂?頭のにおいとか口臭とかが気になりました💦

• 1月4日
あこ

元々、爪が薄くて弱いので
たて割れが激しかったです😭

前は、全然気になりませんでしたが
最近は、すごくにおいが気になって、、
これが、妊娠初期症状ならいいんですが😭