※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
雑談・つぶやき

うちの電子レンジは旦那がこっちに就職の時に買った15年選手…何を思った…

うちの電子レンジは旦那がこっちに就職の時に買った15年選手…
何を思ったのか旦那が年明けから新しいオーブンレンジを買ってくれると言い出した。

欲しかったから嬉しいけど、今日見に行ったら種類多いし高いのもたくさんで決められなかった_| ̄|○ il||li
無難にヘルシオが良いのか、他のでもあるのか値段も考えながら後でパンフレット読もう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント

わび

私はよく、価格.COMで情報収集&価格調査しますよ😊👍

• ぽちょ

ぽちょ

コメントありがとうございます┏○ペコッ
    価格.comですね!良い情報ありがとうございます♪
    今からパンフレットを読もうかと思ってましたが機能がありすぎてパンクしそうです(ノ∀`)アチャー

• 1月4日
🐙ヒョンジン🐙

こんばんはー
わぁ、15年ってかなりすごいですね
(。≧ω≦)ノ
私は家電あまりよくわからないから、
機能同じでなんでこんなに値段ちゃうん?
とか、頭の中は「?」だらけです💦
なので、結局店員さん頼みで、色々きいちゃいます
(^ω^;);););)

良いのが買えるといいですね
(●´ω`●)

• ぽちょ

ぽちょ

師匠こんばんは(∩´∀`∩)♡
    もう古すぎて、キレイにしててもいつか発火するんじゃないかとビクビクしてます(笑)

私も詳しくないので、何で同じ感じなのにこんな値段に差が…と思って傍から見ると頭の上にでかく「?」と出てると思います(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます!吟味して買ってきます!(いつになるかは不明)

• 1月4日