※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊娠・出産

授乳ブラは必要ですか?貧乳+陥没乳頭でブラなしでも過ごせるけど、母乳の心配。入院準備品にあるので必要かな?

授乳ブラって必要でしょうか?
お恥ずかしながら、貧乳+陥没乳頭のため、
ブラジャーなくても過ごせちゃいます💦
母乳も出るのか心配です😣
入院準備品に載ってるのでいるのかなぁー?と
思いました😓

コメント

( ´_ゝ`)

私は授乳ブラ使いませんでした!
ユニクロのブラトップ使ってました!

み(23)

私も陥没ですが必要でしたよ!
母乳もでました♪
はじめのうちは授乳も慣れないので普通のブラとかブラトップよりも授乳ブラの方がいいですよ☺️

えん⭐

妊娠中もやわらかめの授乳ブラしてました!
あまり締め付けてたりすると、
母乳でづらいと聞きました😭

結局娘が吸うのが下手で
完ミになりましたが、
母乳あげてたときは
授乳ブラ楽でしたよー😌💡

私も貧乳+陥没でしたが出産して大きくなりました!母乳もじわ〜っと出てくるので授乳ブラして、母乳パッド入れてます!
母乳育児するならぺろっとめくれてすぐ授乳できるし、私は必要かなあ?と思います☺️

だおこ

うちの妹もぺったりですが授乳中だけめっちゃボインになってました笑
母乳がしみてきて服が汚れるので、母乳パッドがつけられるようにブラがあったほうがいいと思います☺️
ブラというか、ハーフトップみたいのでもいいと思います!

はじめてのままり🔰

ユニクロのブラトップで大丈夫と助産師に言われたので、授乳ブラ買わない予定です(^^)

♡

私もいらないと思って買わなかったのですが入院中にやはり必要だと感じて買ってきてもらいました😅✨

ぼぼ

皆様コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️