※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が広がってきて、子宮が大きくなっているのか気になります。横の動きも感じるけど、腸との違いが分からないです。

もうすぐ22wになるんですけど今までは赤いところくらいが胎動感じる範囲だったのがここ1週間くらい青いところでも感じるようになりました!
子宮ってもうこんなに大きくなってるんですか????
結構横の方でも感じるので腸とかが動いてるのか区別つかないんですけど胎動に近い感じがしてるので気になってしまいました笑

コメント

deleted user

質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、写真にウケました(笑)
ホントすみません💦💦

  • うん子森森

    うん子森森

    なかなかいいのが見つからなくてこれにしました笑

    • 1月5日
るか^ ^

私も写真のチョイスに笑ってしまいました😂💓笑

  • うん子森森

    うん子森森

    私も笑いながら編集しましたw

    • 1月5日
  • るか^ ^

    るか^ ^

    最高です😂👍💕

    • 1月5日
a.y.k

写真面白過ぎです🤣✨
これからどんどん上がってきますよ!一番下の肋骨を蹴られます!逆子になってしまったので最近は無いですが(^^;

  • うん子森森

    うん子森森

    肋骨蹴られるですか💦怖すぎてす💦

    • 1月5日
♡すんじょ♡

7ヶ月当たりになったらお臍の上まで来ると思います!
22週の検診行った時に
子宮はまだお臍当たりでした😊
けど個人差はあるので動いてるんではないですか?😊

  • うん子森森

    うん子森森

    来週検診なので聞いてみます!

    • 1月5日