※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
その他の疑問

まだ先の話なのですが、スターバックスのバレンタインのグッズ(保冷でき…

まだ先の話なのですが、スターバックスのバレンタインのグッズ(保冷できる水筒)を購入したいのですが、発売日、開店時間に行っても買えないことはありますか?
初めて購入しようと思ってるので、何もわからず教えて頂きたいです。
太田市周辺で路面店だと407沿いの店舗か、イオンかスマークの中で考えてます。

コメント

みやこ

どうなんでしょうか、、、わたしはクリスマスのを購入しましたが発売して1.2日くらいにはネットは売り切れになっていて店舗も何個かあるところひとつもない所まちまちでした😂💕ただ、スマークだとショッピングモールなので人も多いと思いますし売り切れるのが早いのかな〜って思います❤︎"
407のところのほうが確率は高そうですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )個人的な考えですが😂

• みやこ

みやこ

どうしてもほしいのでしたら発売日、開店時間に行けるのならばそちらのほうが買える確率は高くなるのかな〜とおもいます( ¨̮ )

• 1月4日
  • ぱぴ

ぱぴ

ネットも売り切れちゃうんですねー。
    スタバのファンじゃないので全くの無知で....情報ありがとうございます!

• 1月4日
フォレスト

バレンタインではありませんがさくらシリーズの時は407より太田イオンの方が並びが少なく買うことが出来ましたよ😊
開店時間の問題だと思いますが…
ネットはまず買えないと思った方が良いかと😅
比較的に穴場は高速のパーキングエリア内のスタバです💦💦
確実に欲しいならオススメしますよ😆

• ぱぴ

ぱぴ

すみません。こちらに返信してませんでした。
    ネットは厳しいのですね。
    407は混むんですね。詳しくありがとうございました!

• 1月5日
  • フォレスト

フォレスト

大丈夫ですよ😊ネットでのタンブラー購入はかなり難しいと思います💧
    上の人もコメントしていた通り矢島店で買えなかった人がイオンに行くパターンが多いです😓
    さくらシリーズなのでバレンタインはまた違うかもしれませんが多分似たようになると思います😊

• 1月5日
  • ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます。そうなんですね。
    買いたいのですが、子どもがいると少し厳しいですね。泣 教えて頂いてありがとうございました!

• 1月6日
まかぽん

太田407の店舗はそういったシーズン物の発売日には朝から行列が出来ていて売り切れてしまうこともあるので
朝から並ぶ事をオススメします!
そちらで買えなかった場合、イオンのオープンに間に合うので、開店待ちした事ありますが
やはりオープンと同時に列が出来ます!
スマークはあまり利用しないのでなんとも…

• ぱぴ

ぱぴ

朝から行列なんですね。泣
    夫が出勤してからと考えていたので間に合わないかもしれません。
    教えて頂いてありがとうございます。

• 1月4日
フォレスト

上里の下りのスタバは人気シリーズでも翌日までありましたよ💕
ご参考までに😊

私もスタバのタンブラーが好きで集めてます🎉

• ぱぴ

ぱぴ

なるほど!高速のスタバですね!思い付かなかったです!
    ありがとうございます。

• 1月5日
ab

物によってはすぐ売り切れちゃいますね😭
皆さま仰っていますが朝から並びがすごいです😢
今出ているダルマのタンブラーは発売して2日くらいでオンラインストア在庫なしになったので確実に買うには当日開店待ちになってしまうかと😢

• ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます!
    そうなんですね。やはりすごい人なんですね。
    頑張って開店前に行けたらと思うのですが....子どもがいるので、検討してみます。

• 1月5日
ちー

デザインによると思いますが
物によって朝イチでなくなることもありますね💦
開店前に並ばれる方もいっらしゃると思うので確実に手に入れたいのであれば
開店待ちをおすすめします☀️

• ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます。
    本当に無知で初歩的な質問かもですが....購入に個数制限などないのでしょうか?

• 1月5日
  • ちー

ちー

初日はタンブラー類はお一人5個までの制限がありますよ!
    カードはお一人各1枚です☺️
    お子様もお一人になります😊

• 1月5日
  • ぱぴ

ぱぴ

ご丁寧にありがとうございました!

• 1月5日
ぱぴ

皆さんのアドバイスのおかげでバレンタインのものを購入出来ました!ありがとうございました。

フォレスト

良かったです😊🎶私も早速飲んできましたよ⭐️