※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テール
お出かけ

出産前に温泉旅行を考えています。行く頃には26週目になっています。露…

出産前に温泉旅行を考えています。行く頃には26週目になっています。露天風呂付き部屋でオススメの宿泊先を教えて頂きたいです。大阪在住で、一泊二日で行きます。車以外の交通手段で行きます。飛行機の移動もありですが、移動時間が長すぎる所は避けたいです。
また、夕食を妊婦用に用意してくださる所(例えば刺身や生ものは無し)ももしご存知なら教えて下さい!

コメント

あーちゃぴ

城崎温泉なんてどうでしょうか??
まだ大阪から近い方なうえにマタニティプランがあるところもありますよ!!

• テール

テール

マタニティプラン、調べてみると色々とあるんですね!回答ありがとうございます(^-^)
    マタニティプランの所でも、夕食にカルパッチョや刺身がある所がありますが、きちんとしてるから問題なく食べれるんですかね?(^^;; 刺身や寿司は好きですが妊娠してからは全く食べていないので、抵抗があります。

• 1月31日
がっちゃん♡

伊勢旅行に出産前に行きました♡
その時は確か妊娠7ヶ月だったと思います🎶

伊勢神宮で安産お守り買ったり、おかげ横丁行ったり楽しかったですよー(⁎˃ᴗ˂⁎)

旅館は伊久とゆぅ所に泊まりました♡
お部屋に露天風呂があり、貸し切り風呂も無料です🎶

マタニティプランとかはなく、お刺身も出ちゃいますが、ホントにいい旅館だったのでオススメです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ちなみに私は旅館のだし大丈夫かなーと思ってお刺身食べちゃいました(´ー∀ー`)