※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
その他の疑問

ディズニーリゾートについて。今日は旦那との記念日です。旦那からのサ…

いつもお世話になっております。
ディズニーリゾートについて。

今日は旦那との記念日です。
旦那からのサプライズで、今日から二泊三日でディズニーのミラコスタに泊まることになりました♥

今日はシーの方に行ったのですが、後2日あるので、またランドとシーに行く予定です。

そこで聞きたいのですが、お勧めの食べ歩きの物やお土産、レストランなどありますか?知ってると便利な事など教えて下さい。(ランドでもシーでもミラコスタでも構いません。)

それともう一つ質問です…。
旦那は口に出して言いませんが、仕事で疲れてるようです。私を喜ばせようとして、朝早くから夜までずっと私の為に計画を立てて頑張ってくれています。でもせっかくの旅行なので、旦那にものんびりさせてあげたいと思っています。

そこで質問なんですがこんな周り方だと楽、のんびり出来るなど良い案はありませんか?

まとまりの無い文で申し訳無いのですが、どちらかでも良いので回答よろしくお願いします♥

コメント

あい♡

ディズニーのショーを見ながらご飯を食べれるレストランはいかがですか?(^^)
ゆっくりご飯を食べられるし、写真も撮れたりします。
ランドだったら、ポリネシアンとダイアモンドホースシューで空席があれば当日でも予約出来ますよ´ω`)ノ

泊まっていると、早く入場出来ると思いますが
朝ゆっくり入場するとか
夕方一度ホテルに戻って仮眠とって夜のパレード見たりしましたよ(^^)

たーん

こんばんは(^^)
サプライズのディズニーって
素敵な旦那さんでうらやましいです♡
もうご存知だとは思いますが、
私はシーのダッフィーのショーを見ながらご飯を食べるのが好きです( *´艸`)
あとは、定番のうきわまんが好きですー◡̈♥︎

ランドはトゥーンタウンにある
ミッキーピザがかわいくて買っちゃいます♡
あと、食べ物ではなく、入り口付近のアーケード内になる、鉛筆を使ってディズニーキャラクターの絵を描くやつも楽しいですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

寒いので体調には気をつけていっぱい楽しんできてくださいね\(^o^)/

地方在住ですが、ディズニーリゾート大好きで毎年必ずランドもシーも行っています。

大好きなのですが、何時間も並ぶのはちょっと‥という感じです。
なので乗り物はコレは絶対外せないという乗り物はファストパスで取り、他はアトラクション待ち時間を携帯でチェックしながら待ち時間が少ないものに乗りにいくという感じでかなりのんびりです。

食事はブルーバイユー・レストランが好きでよく行きます!
席に座って季節によって変わるコース料理をいただけます。

あとは無理に丸々1日外で楽しまなくても朝はゆっくり過ごすとか、夜は早めにホテルに戻るとか。
ホテル内でも十分楽しめると思いますよ♬

あまり参考になりそうにないですが、楽しい記念日過ごせますように(^^)❤︎

記念日おめでとうございます❤️

まずはランドの方から。

食べ歩きでオススメはいまの時期でしたらトゥーンタウンの奥の方に売っているピザ春巻きですかね♡ なかなか美味しいですよ(*^^*)

レストランでしたら、トゥモローランドテラスですかね。味はまあ可もなく不可もなくな感じですが、寒いですがテラス席でゆっくり旦那様とパレードでも観るとゆっくりできますよ!

あと景色とか何もありませんが、味で言ったら私はスプラッシュマウンテンの下にあるねずみのおばさんのレストラン(名前忘れました)がオススメです(^-^)/

では次にシーですが、

食べ歩きはあまりシーはしたことないので省略させていただきます。

レストラン、一番オススメはやはりカナレットというイタリアンですね!焼きたてピザが楽しめますよ♡ 夜に外席で食べると運河の景色が綺麗でロマンチックです!

あとはマゼランズの二階にあるバーも妊娠中とかでなければ、ご夫婦水入らずでゆっくりできると思います♡

楽しんできてくださいね(=゚ω゚)ノ

ルニー

甘いもの好きですか⁇

ランドならラッキーナゲットカフェ
シーならハイタイドトリート
という所で
クリームチーズブラウニーというのが売ってるので
それがすっごくオススメです♥︎(∩´͈ ᐜ `͈∩)

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。
ショーを見ながら食事、いいですね!夕方一度ホテルに戻るのもありですよね、旦那と相談してみます♡

にゃーちゃん

旦那は隠し事する時、態度などに出てしまうので、今回も何か企んでるなーとは思ったのですが、まさかディズニーとは!って感じです♡笑

ダッフィーのショー実は見たことないので行ってみたいです。鉛筆で書くやつ気になってました、挑戦したいと思います!

にゃーちゃん

FPいいですよね、私も待つの嫌いなので今回も取ってみようと思います。ブルーバイユー・レストラン、チェックしておきます!ホテルでのんびりもいいですね♡

にゃーちゃん

ピザ春巻き気になってました!スプラッシュマウンテンの下のレストランですね、チェックしておきます!運河の夜景いいですね、行ってみます。バーですか、考えもしなかったです。その案頂きます♡

にゃーちゃん

甘いもの大好きです♡チーズブラウニーですか、チーズケーキ系好きなので行ってみたいと思います!

*ぱん*

ミラコスタもランドもシーもいいですね〜うらやましい(≧∇≦)
妊娠してから行けてないので、1年前くらいに行ったのが最後ですが、コメントさせて頂きます。

お土産ですが、
ミラコスタ内のショップで宿泊者限定のチャームが買えたので購入した事があります。今だにそれを見るとあの時のこと思い出し大切にしてます。

お土産をたくさん買うようでしたら、昼間の空いている時間に買って、ホテルに置いてきた方が旦那さんの疲れも少しは減るかもです。
チェックアウトした後も荷物は帰るまで預かってもらえますし、配送とかもできます。

食べ歩きですが、定番ですがシーの餃子ドッグ好きです。
あとはやっぱりチュロスが好きです。チュロスの味はスプラッシュマウンテンの出口のとこのが好みです。

寒い日が続いてますから、体調気をつけて素敵な記念日を過ごしてくださいヽ(≧▽≦)ノ

アシカ

ディズニー羨ましいです♡♡

ランドのスプラッシュマウンテンのレストランは、「グランマ・サラのキッチン」って名前だと思います!
電波悪いし、奥にあるので見るもの無いですが、ちょっと薄暗くて暖かくて、ゆっくりのんびりするにはオススメです!
あと、そのレストランの外辺りは、夜の花火が真上に見えて綺麗ですよ☆ショーの音は全く聞こえませんが、大迫力でいつもと違った楽しみ方ができるかもしれません♪

シーで私がよく行くのは、「ニューヨークデリ」というサンドイッチ屋さんです。ここは割とメインの所にあるので、食事時には座れない程混んだりしますが、ゆっくりお茶するのにはソファー席がいっぱいあってのんびりできます。
寒さしのぎにも良いですよー♪

知っているとは思いますが、この時期、
ランドはアナ雪、シーはバレンタイン
をメインにグッズ展開されているハズですので、期間限定のグッズにも注目ですね♡特にこの時期のシーのグッズは可愛いの多いですよー!

アトラクションを沢山楽しむのも良いですが、ランドもシーも、その辺にキャラが歩いていたり、いきなりショーが始まったりする事も多いので、パンフレット載って居ないショーを探してお散歩するのも結構オススメです。
私は今日は○個もショー観れたー‼︎ってテンション上がっちゃいます♡

記念日サプライズディズニー、是非楽しんでくださいねっ♡

にゃーちゃん

遅くなってしまって申し訳ないです(;_;)

限定の物ありました!思い出にいいですね、購入してみようと思います。荷物置かせて貰うことにします!私も餃子ドッグ大好きです♡ありがとうございます!

にゃーちゃん

回答ありがとうございます。遅くなってしまって申し訳ないです(;_;)
行ってみたいです!それにサンドウィッチも大好きです。限定グッズもゲットしたいです♡ありがとうございます!

りす@睡眠不足

名前忘れましたが、シーの船の2階にあるバー(AmberRoseさんが仰っているバーかな?)をディズニーマニアの友人にオススメされて行ったのですが、とても良かったです!
あの混み混みのシーとはかけ離れていて、すいていてゆったり過ごせる空間でした。
お酒の種類も多いし、カクテルを目の前で作ってくれるのですが、お値段がなかなかに高いので、ついつい飲みすぎると目玉が飛び出るお値段になるので、そこだけお気をつけを!
(店内の写真貼っときますね!)
レストランならリストランテ・ディ・カナレットがいちばん居心地が良いです!
席が予約できるので、毎回朝一で並んで早めに予約してます。ランチが安くてオススメですよー!(*'ω'*)
記念日シールを貼っていたら特別デザートが出てくることもありますよん♪(p*'v`*q)
食べ歩きならロストリバーデルタのスモークチキンがオススメです!(*'ω'*)

ランドのレストランならやっぱりダイヤモンドホースシュー!ヾ(*´エ`*)ノ
昔はフレンチカンカンのショーだったのに、最近行ったらいつの間にやらトイストーリーショーがメインになってて、時代の流れを感じてしまいました…(´・ω・`)
こちらも当日予約で入れた気がします。(事前のインターネット予約もあったように思いますが…)
安くすませたいなら、その近辺にフードコートもあったと思います。

お土産はだいたいどこも一緒だけど、園内入口付近のお土産屋さんが一番充実してましたかね…
ホテルミラコスタ内のお土産屋さんには、ミラコオリジナルグッズも売ってますよー!(*'ω'*)

のんびり回りたいなら、ミラコスタそばのシーを回るのが一番です!
15分前に入園特典を使って乗りたいアトラクションのファストパスを入手、更にレストランを予約後、園内の雰囲気を楽しみながらいったんホテルに戻ってのんびりした後にランチ、比較的並び時間の少ないトレインや蒸気船に乗ってゆったり回ったり、ショーを見たり、食べ歩きしたりして過ごし、疲れたらバーで晩ご飯代わりの軽食を食べる…かな?

せっかくの記念日だし、思い切り楽しんできて下さいっ♪ヽ(≧▽≦)ノ

にゃーちゃん

回答ありがとうございます、遅くなってしまって申し訳ないです(;_;)

そうなんですね!わざわざ写真までありがとうございます。記念日シール忘れてました…次からお願いしてみます、次回行くとき参考にさせていただきます♡ありがとうございます!