※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
雑談・つぶやき

なんでこんなに甘いものが恋しくなるんだろー…チョコレート…生クリーム……

なんでこんなに甘いものが恋しくなるんだろー…

チョコレート…
生クリーム…
菓子パン…
フルーツジュース…

食べたい(T_T)

コメント

ゆん

同じく甘いものが恋しいです…

私、食欲とまらなくてこの前の検診体重注意されちゃいました(;o;)

• えりんぎ

えりんぎ

なぜなんでしょうね??食べちゃダメだろうなー…って考えたらますます恋しくなりますよね!!笑

注意されたんですか!?!?…私も次回危ないかもです…前の体重からプラス何キロで注意されました??

• 1月30日
  • ゆん

ゆん

本当ですよねーー!

食べたらダメと言われると食べたくなっちゃいますよね(;o;)

私の通ってる産院結構厳しくて二週間で1,5キロ増えてしまい助産師さんに軽く注意されてしまいましたΣ(゜Д゜)

「妊娠前からまだ5キロ増だから許容範囲内だけど気を付けてね~」とΣ(ノд<)

お互い体重管理頑張りましょーー!

• 1月30日
★奈緒☆

さつまいもおすすめですよー‼めちゃ甘いのにお通じにきく‼

• えりんぎ

えりんぎ

お通じも良くなって甘いものも食べれる!?!?
    一石二鳥ですね!!!!今、我が家にさつまいも無いのですが明日主人に買ってもらいます!!笑

• 1月30日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

COOKPAD先生が焼きいもの作り方とか教えてくれるので是非お試しください❤

• 1月30日