※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

稽留流産の可能性があり、心拍が見えないため流産の可能性が高いと言われました。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

稽留流産かもしれません。5wで胎嚢4ミリ、7週で14ミリ+うっすら胎芽 と小さめで心配はしていましたが…。今日8w6dで、心拍が見えないから流産の可能性があると言われてしまいました。
来週病院なのですが、同じような経験された方、よければお話聞かせてください。

コメント

(^^)

8w6dで間違い無くて心拍確認できないなら残念な可能性が高いです…
排卵日確定じゃなくてまだ6.7週だったら可能性はあると思います。
私も二回経験しました😿

• とり

とり

そこまでずれていないと思うので、今回はだめかな…と思っています。

• 1月5日
えな

1年前に稽留流産しました。
やはり、8週で心拍がかなり弱く、このまま流産になるだろうと言われました。9週で確定、すぐ手術でした。
今回の妊娠では8週でしっかりとした心拍が見えていて、成長が全然違いました。
私の周りでも稽留流産している方は結構いて、珍しいことではないんだと思いました。
励ましにならずにすみません。

• とり

とり

周りで流産の話なんて聞かないので、自分だけ…という気持ちでした。お話ありがとうございました。

• 1月5日