※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日を過ぎても兆候なしで心配。2回目の経験で不安と待ち遠しさ。同じ状況の方いるかな?明後日入院予定で不安。

予定日が1月2日、2日予定日超過中です(笑)
上の子も最終的に促進誘発、破膜、帝王切開で41w4dで産まれましたが今回も全く兆候なしです(笑)

予定日すぎての出産は1割から2割だそうですが2回ともこうなるとは…
明後日入院なので今出てこられても…ってかんじなんですがあまりにアクションがないので悲しさもあるし待ち遠しいです…予定日近い人は産まましたかー?

コメント

ma♡

えー、予定日過ぎる人って1割、2割なんですか😭
私明日予定日なんですが、過ぎるとおもいます😭
予定日過ぎるなんておもってもなかったし、早く会いたくて焦りますよね😭

ゆめり

私はまさに今日が予定日で、先程検診に行ったらほんまに歩いてる?もっと動いて!って毎回言われて結局8日に入院して誘発になりました💦それまでに陣痛来てくれないかと祈るばかりです(T ^ T)

MIZ

私も予定日が2日でした〜😭
前駆陣痛止まりでなかなか産まれる気配がありません💦

周りからのもう産まれた⁈攻撃に気持ちがめげそうです😅
でも、もうここまできたらどんと構えてないとダメですよね!

お互い、無事に出産ができますように…✨