※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

今日あたりに届く年賀状は、送られてきた年賀状を見て返信として出され…

今日あたりに届く年賀状は、送られてきた年賀状を見て返信として出された方でしょうか?🤔

昨年内に出された方でも、年末ギリギリですと元日には届きませんよね?
3日に届いた年賀状の中には、私は出していないけれど送ってくださった方々いました。

本日届いた年賀状は私が出した方ばかりです。

コメント

私、出してない人から今日1枚届きましたよー!
24日に私が県外の姉に出した年賀状は1/3に届いたみたいです😂💦

• (°▽°)

(°▽°)

お早い回答を頂き、ありがとうございます!
    地域でそんなに差があるのですね!参考になります👀✨同じ県内でしたら判断に迷いますね😅
    年々増える一方でしたので、目上の方以外なら来年以降は年賀状を出す枚数を縮小しようと考えていましたので( ̄▽ ̄;)

• 1月4日

退会ユーザー

それなんですよね!笑 今日来た人は市内の目上の方でした🤣💦
    地域によりますが今日以降だと見て返してくれたパターン多そうですね🤔

• 1月4日
  • (°▽°)

(°▽°)

年賀状範囲の縮小って難しいですよね😅
    あまり関わり合いもなければ、フェイドアウトしたくて…
    正直添える一言すら思い浮かばない人がいます笑。

• 1月4日
はんぶんお月さま

私29日に投函したんですが、今日届いたところもあったようです!
思ったより遅くて、来たの見てから出したと思われそうだなぁなんて思ってました😭

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    29日投函で今日というパターンがあるんですね(´⊙ω⊙`)確かに私みたいに『これ返信か?』って考えてる人中にはいるかもしれませんね💦
    でも考えれば、1枚1枚人が配達してくださってるんですから地域差もありますよね🤔判断が難しいですねー😅

• 1月4日