※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ
妊活

基礎体温が不安定で排卵日が分からず、排卵検査薬ではっきりと線が出た。アプリの予測日がバラバラで、排卵予測が分からない。教えてください。

基礎体温を測るのが苦になり、、年末年始期間のみさぼっていました😅久しぶりに排卵検査薬をした所、今まで見たこともないくらい、はっきりと線が見えたので、思わず投稿させて頂きました。アプリでの排卵日が2日、4日、9日とバラバラです。情報が少ないですが、これから排卵するのかどうか、分かる方教えてください。よろしくお願いします!

コメント

この排卵検査薬の結果だと、まだ陽性ではないと思うのですが😵
明日以降も続けて、判定線と同じ濃さ以上になってから、また薄くなるまでやるとだいたいの排卵日が分かるかもしれませんね!

• さーちゃ

さーちゃ

早めの返信ありがとうございます★
    もっと濃くなるのですね!明日以降も続けてみます。

• 1月4日
yuki

ドクターズチョイスの排卵検査薬ですか??😊
私も使ってました!!
人によるとは思うんですが、今回本当にうっすら見える?見えない?くらいの線でタイミングとって妊娠できました✨
私の場合、多分濃くなってからタイミングでは遅かったです💦

• さーちゃ

さーちゃ

返信ありがとうございます★
    ドクターズチョイスです!
    人によって違うのですね💦初めてこんなに濃く出たので興奮してしまいました(笑)
    もう少し続けてみます。

• 1月4日