※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

基礎体温が乱れている気がしています。高温期何日目か知りたいです。排卵日も知りたいです。

今周期、乱れてる気がしてならない、基礎体温表ですm(_ _)m勇気をだして見てもらおうと思います、、!!!
お知恵を貸していただけませんか!!

先月科学流産でした。
いつもより、バラバラしてる気がするのですが、許容範囲でしょうか、、、
生理予定日前で、ソワソワしてます!!
低温は、普段36.2~36.4辺り
高温は、36.6~36.8辺りです。

高温期何日目でしょうか。。
8日目でしょうか?

排卵は、何日だったのでしょうか?

宜しくお願い致します!!!

コメント

まいか

こちらが基礎体温表です!

ちーた

キレイに2層になっていると思います😊
このグラフだけでいうと、27〜28日あたりが排卵していそうですね🤔
高温期8日目だと思います。

• まいか

まいか

ありがとうございます!!
    ホントですか、、安心します、、25日排卵誘発剤と人工受精、26日、28日シリンジ法でタイミングとってます。 27日28日がもし排卵でしたら、タイミング的には大丈夫ですかね?!

参考までに、写真は、科学流産した先月の基礎体温表です!

基礎体温表は、問題はなさそうですかね!?

• 1月4日
  • ちーた

ちーた

25日排卵誘発剤してるなら、もしかしたら26〜27日排卵かもしれませんね🤔
    いずれにせよタイミングは大丈夫だと思いますよ😊

先月分も、ちゃんと二層になっています👌
    キレイだと思いますよ〜😊
    良い結果になること祈っています🙏

• 1月4日
  • まいか

まいか

3歳がいて測れない日があり、みずらいなか、教えていただきありがとうございます!! 生理予定日まで、ドキドキです、、もう少し高温がグーンと高くなって欲しいのですが、、安心しました!

• 1月4日
  • ちーた

ちーた

ドキドキしますね😳
    妊娠して体温が高くなる場合、着床し終わってからが多いので、これから上がる可能性もありますよ!
    たぶんそろそろ着床始まる頃だと思うので、身体暖かくして楽しく過ごしてくださいね😊
    わたしも不妊治療経験者ですので、この高温期のソワソワ感は少しはわかるつもりです😌

• 1月4日
  • まいか

まいか

ありがとうございます!!!えりこさんも、お身体大事になさってくださいね!!!

• 1月4日