※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

体調が悪い時や何も考えられない時など子持ちはデリバリーやお弁当屋さんで買うのはダメなのでしょうか。

体調が悪い時や何も考えられない時など子持ちはデリバリーやお弁当屋さんで買うのはダメなのでしょうか。

コメント

おマメ戦隊

ダメではないですよー🙆‍♀️私はよくデリバリーやお弁当屋さん、お店のお惣菜に頼ってます!
でないと、毎日 毎日しんどいです😅

• R

R

前に友達にちゃんとご飯作んなよ。笑と言われたまにだけだし毎日お弁当とか買ってる訳じゃないし子供いない子には大変さ分からないだろうな〜と流していたのですが…
    そうですよね!少しでもお惣菜など頼らないとしんどいですよね💦

• 1月4日
  • おマメ戦隊

おマメ戦隊

えぇぇー!そんな!!って、子どもいないと分からない部分はありますよね💦
    けど、そうしないと本当に毎日3食にそれを作るための準備に片付けに、子どもいると本当に大変です😅常にキッチンにいますよね〜。笑
    しかもこれで離乳食があるとさらにさらに大変‼️
    まだ下の子3ヶ月ですし😭気にせず頼ってください!!

• 1月4日
  • R

R

ご飯作る以外にも家事やったり一日中動き回りっぱなしですよね😭
    自分達が食べてるのと別にまた離乳食もってこれからまた更に大変ですよね…
    気にしないようにこれからも頼ろうと思います😂
    ありがとうございます!

• 1月4日
はじママ

わたしなんて元気な時すら頼ってますよ😅
散歩がてら娘連れてお弁当屋さん行ったり(笑)
毎日3食しっかり作ってたらキッチンから離れられません💨

二人のお子さんの子育て、毎日本当にお疲れさまです💦💦

• R

R

そうですよね😓
    家事やって1日が終わったりなんて事が多くて…
    言われた事あまり気にせずお惣菜など頼ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月4日