※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

年賀状遅れてくれた人には次出さんとこうかな…来たから出したみたいな人…

年賀状遅れてくれた人には次出さんとこうかな…
来たから出したみたいな人😵
旦那はそうしてたけど私もそうしよ

コメント

惣流 アキナ ラングレー

私もそうします😅
返事すらないままの人…なんか悲しくてガッカリです(笑)
年賀状でモヤモヤするくらいなら出さないがマシですね🤣

• ゆう

ゆう

返事ない人いますよね💦笑
    出したのに年明け会っても年賀状について何も触れてこない人いました!笑
    ほんとモヤモヤするくらいなら出さない方がマシですね!!!
    コメントありがとうございます😊

• 1月4日

逆なんですけど、くれたから出した相手が何人かいます!来年からは最初からちゃんと出そうって思ったのですが、すれ違ってしまいますね😭💦笑

• ゆう

ゆう

すれ違いもありますよね💦
    毎回遅れてくる人がいるのでもういいやって思ってしまって😅
    コメントありがとうございました😊

• 1月4日
えりか

遅れてもくれるならまだ良いじゃないですか❓
送り返してこなかったり、送り返してくれないのに年賀状は欲しいと言われるより全然マシです😂

• ゆう

ゆう

返事くれるだけいいですけどね😅
    送り返してこない人はもう送らないことにしました!そんな人もいるんですか💦びっくりしますね😭

• 1月4日
わっちゃん🧸🤎

年賀状、出したのに来ないと、イラっとしますね!その人には、LINEやめました!去年まで、年賀状来ていたんですけどね!来年は、年賀状どうしようかなと考えものです!

• ゆう

ゆう

イラッとしますよねー💦
    そういう人にはもう送らないことにしました!前まで毎回出してたんですけど自分がばからしくなって😞

• 1月4日