※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
妊娠・出産

福岡県糟屋郡粕屋町にあるゆいレディースクリニックの評判が知りたいです。情報が少ないので教えてください。

2人目出産予定で福岡県糟屋郡粕屋町に最近できたゆいレディースクリニックが気になっています。新しいので評判とかの情報もないのでどなたか教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ

プレオープンに見学行きました☺️
院内はめちゃくちゃ綺麗でしたよー!
全個室で、ホテルみたいでした!
でもその分、金額は高めみたいです💸
初めは院長先生しかいないとのことだったので待ち時間がかかりそうな感じでしたが、開院前のプレオープンの時に聞いた話なので今はもしかすると他の先生もいるかもしれませんがそこはわからないです💦
予約は、ネット予約でした😊

• もここ

もここ

ご返答ありがとうございます。ネットを見たところ豪華そうとは思ってたのですがやはりそうなのですね☺️
    1人目を東区の青葉で産んで2人目はと思っていたところでわりかし近所に出来たのでどうなんだろうと気になりました。よく考えて検討してみます😀

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

私も1人目青葉でしたー!!
    しかもゆいレディースクリニックうちもめっちゃ近所ですー❣️

• 1月4日
  • もここ

もここ

m.mamaさんも青葉ですか😆私も粕屋町です❤️
    お子さん1ヶ月違いなので青葉ですれ違ってるかもですね☺️

• 1月4日
ぴょん

和白病院の婦人科の先生の弟さん?
らしいですね😳
和白の方の先生は凄く丁寧で説明も
しっかりして頂けて信頼できる先生でした😊
私も勧められましたが、お値段お高めなので断念しました😭💦

参考になるかわかりませんが補足程度に😭💦

• もここ

もここ

ご返答ありがとうございます☺️お値段が高めなんですね💦
    確かにネットでみたらホテルのように綺麗ですし…。
    家から近いのでいいなとは思ってましたが、値段はネックになりそうです。
    参考になる情報ありがとうございます😊

• 1月6日