※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠超初期に風邪のような症状があった方いますか?薬は飲みましたか?妊娠超初期の症状はどんなものがありましたか?

こんにちは🌞
もう忘れてしまったので教えてください。
妊娠超初期、初期に風邪のような症状あった方いますか?
薬は飲みましたか?

また妊娠超初期の症状ってどんなのがありましたか?

コメント

ひねくれママ

熱っぽい、体がおもくてノロノロでしか動けない、胸がはる、とかありました私は🤔💡

mamami

1人目の時、妊娠初期にインフルエンザなったかと思うくらいしんどかったです!微熱だったけど関節痛がひどかったです。病院でPLもらったけど内服前に妊娠検査薬して陽性だったので結局のみませんでした!初期でものめる薬みたいですが、、。

ほしの

生理予定日に喉が痛くなって38度くらいの熱が出ました。
熱は3日くらい続きました。
少し出血があったものの生理が来なかったので念のため薬は飲まなかったです。
風邪が治っても高温期が続き妊娠していました。

悪寒と関節痛があり、熱が出て、喉が痛くて…これはダメだと、仕事を早退して耳鼻科で見てもらって薬もらいました😅
一応、妊娠の可能性があることは伝えたのですが、普通に風邪かと思ってました💦💦

とっし

怠くてクラクラするような感じでした!起き上がるのも怠くて横になっていました😭妊娠してるかもと思って薬は飲みませんでした。