※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
妊娠・出産

お腹が大きくなっているため、サンマを食べた後に胃酸が上がり、気持ち悪い状態が続いている妊婦です。胃酸対策で楽になる方法を知りたいです。

現在33週の妊婦なんですが今日のお昼にサンマを食べたのですがそれからずっと胃酸が上がってきて汚い話サンマのにおいがします😥
お腹もだいぶ大きくなり胃が圧迫されているから仕方のないことだとは思うのですがずーっと胃酸が気持ち悪くて寝るに寝れません。
吐いたら楽になれるかなとは思ったんですがそこまでではなく😥

こうゆう経験された方いらっしゃいますか?

気持ち悪い胃酸対策にして少しは楽になったなどあれば教えて下さい😥

吐きそうで吐けなくてトイレからでられなくて困ってます😢

コメント

まゆこ♪

私、昨日 サバを食べたらそんな感じでした(><)
ゲップもずっとサバの匂いで。
消化不良起こしてるなーって思ってました。

汚い話ですが、炭酸飲料飲んで、ゲップを出しまくりました。

  • nokuruyu

    nokuruyu

    返信遅くなってすいません😥💦
    昨日いつの間にか寝落ちしてました😅
    消化不良なんですかね?
    魚は消化不良しやすいのかな?
    炭酸飲料!確かにスカッとしますよね!買いにいってきます!
    コメントありがとうございました😌✨

    • 1月30日