※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを使っている方、テーブルを購入しましたか?購入を検討中で、良かったか教えてください。

ストッケのトリップトラップ使われてる方、テーブルは買われましたか?
使われてる方いらっしゃいましたら、あって良かったですか?✨購入を検討中です🌟

コメント

珊瑚

すくすくチェアなのですが…私もテーブル迷いました。結果、買いませんでした。ダイニングテーブルで十分いけるし掃除も大変だし、私はテーブルがあると子どもまで遠くなっちゃうのでなくて良かったです🙆‍♀️掴み食べも問題なくできてますよ😄違うイスですが参考になれば💦

• mi

mi

そうなんですね🌟
    確かに子どもとの距離が遠くなりますね💦今はお菓子とかは手づかみで食べさせていて、軟飯とかおかずは私があげているのですが、子どもが自分で食べるようになってから無くても大丈夫なのかな〜と心配になりました💦
    なくても大丈夫そうですね💓
    コメントありがとうございます😊

• 1月4日