※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

相手が繰り返し行動を繰り返す理由や心理について相談したいです。

戻ってきたり離れて行ったりを
繰り返す人ってなんなんですかね?😔

お前がいいって物凄くアタックしたかと思えば
うまくいかなくなったり
女関係責められると
心が折れたかのように去っていく。
去っていくのが嫌でこちら側が寄り添おうとすると
離そうとしてきたり。

子持ちの女に責任持てないって言ってたのに
子持ちの女にいってみたり。。


口は上手いです!!
どんな脳みそしてるんですかね(´・_・`)

ちなみにお恥ずかしいですが、子父です。

コメント

るるママ

うーん、自分の思うようにならないと我慢できないタイプの方なのかな?と思います。

すごく好きとかではなく、感情のままに行動されるのかな?と。

こんなに俺が好きって言ってるのに、理解してくれないならもういいよってなるのですかね💦

残念ながら本気で好きになる事は難しい気がします💦
本人的には本気なんでしょうがね💦

  • 💞

    💞


    たしかに感情のままに
    行動するタイプです💧

    本人は本気なんですね😔
    彼の思考がよくわからないです😔

    • 1月7日
ゆかり

優柔不断で、自分で物事を決めれなくて
指摘されたりする事が苦手で、
あー思われるからこー思われるから
って繊細な感じの心の持ち主だと思います。
1番その人に合う人はもの静かで口やかましくなく
自分の事を優先してくれる人だと思いますよ
その人と合うには包容力がかなり必要だと思います。
怒ったりすると離れたり
ツンツンしてる時は構ってあげないと
拗ねますよ。
主さんがいうような人に昔に出会った事ありました。

  • ゆかり

    ゆかり

    付け加えで、
    その人は、追いかけられたいタイプだと思います。
    追いかけたら突き放そうとしませんか?

    自分が主導権を握りたいタイプだと思います

    • 1月4日
  • 💞

    💞


    繊細ですすごく😩
    自分が悪くても怒られると嫌になっちゃうタイプといいますか😩

    なにをしても許してあげられる包容力みたいなのですか?😩

    でも昔、許されすぎると
    もっとダメになるとも言ってました😩

    追いかけると突き放す感じになります💧
    調子に乗るといいますかそんな感じです😩

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

構ってちゃん
自惚れするタイプ
ロマンチスト
1人になると孤独を感じやすい

のかな?と思いました。
↑こんな自分に動じない女性に結局戻る(惚れる)ような気がします😅

あとは年齢と共に心も成長するか、この人の周りの友達たちがしっかり自立した頃に気付いてひと皮剥けるとか🤔
とりあえず今はまだ精神的に若い感じですね😥

  • 💞

    💞


    まさにそんな感じです!😭
    ナルシストだし...。笑

    動じない女性とは
    どんな感じでしょうか?😭
    何を言われても何をされても
    ふーんって感じって事ですか?😭

    まだ若いですよね(´・_・`)
    彼はまだ22歳です🤕

    • 1月4日