※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

相談ではないのですが、吐かせてください。私の父親が以前不倫していた…

相談ではないのですが、吐かせてください。

私の父親が以前不倫していた人と定期的にまた連絡を取っていたみたいで、母が別れたいと私の家に来ました。

父親がその人と不倫の関係になったのは私が小学生の頃なのでもう13年程経っています。
父は体の関係はもう無いと言っていますが許せません。父が悪いのはわかっていますが不倫相手の女も許せません。

汚い女だと罵ってやりたい。
会って罵倒してやりたいとムカムカしています。

私が出来ることなど無いのはわかっていますが、女を陥れたいと思ってしまい寝れません。

コメント

キヨちゃん

もうそれはお母さんに離婚してもらってお父さんと相手に慰謝料請求すらしかないですね

なにか罰を与えるわけにもいかないですし
お金で解決です。

  • ゆん

    ゆん

    返信遅れてしまいすみません。

    母は口では離婚したいと言いながらも本心ではないと思います。
    でも父のことを信用できない。辛いと昨日も泣きながら話していました。

    今日もずっと仕事をしながら相手の女のことを考えてしまい苦しいです。

    • 1月4日
ひろコン

わームカつく
その女、虎視眈々と嫁の座狙ってたのかと思ったら吐き気しかない
でも子供は慰謝料請求できないんですよね
だからお母様にしてもらうしかないです
ただ、できることがないと余計にムカつく!
ってかその女マジで鬼畜
遺産だけは守りましょうね
とりあえず持家などあるなら完済しないで借金として残し、実家取られないようにとか結婚しても相続放棄の書面かかすとか弁護士に相談しましょう

  • ゆん

    ゆん

    返信遅れてしまいすみません。

    私が8歳の頃に女性と不倫旅行をして母にバレて、そのあとも1度バレています。そして今回で3度目です。
    全部同じ女性です。母はずっと父を許し、私達に分からないようにいつも通りに父に接してきていました。実際今回のことで私も知りました。

    何よりもムカつくのがその女性は企業を立ち上げていて成功していることです。
    なので金銭的に苦しめてやりたくても実際はそこまで相手にダメージはないと思います。

    • 1月4日
あさ🌻

私の父も 不倫し、再婚しました

うちの場合は仲が悪いのを
目の当たりにしていたので
離婚が決まった時ショックでしたが
やっと別れるんだと思いました。

弟(1番下の子)が高校卒業したら
離婚すると父から宣言もされていました。

しかし娘の立場からすると
なぜ父が浮気をしたのか
なぜ再婚したかったのかと
ゆうことを考えると
必ず絶対に母親にも問題が
あったからなんだなと
大人になってわかりました

その家庭に満足していれば
浮気しないと思ってます。

現在私は特に父の奥さんに
どうゆう感情も抱いていないし
むしろ父の奥さんをやってくれて
安心しています。

新しい人に腹立つ気持ち
なんかしてやりたいとゆう
気持ちもわかります
けど、うちの場合は
父方の親戚一同にその女は
嫌われてます拒否られてます
葬式の場でも、呼び出され
グダグタ言われてたり
お前の注いだ酒なんて飲まない
お前嫌いだと言われてたり

なので必ずどこかで彼女が
苦しむことは必ずあるので
何も考えないでこれからのこと
考えたほうが絶対いいですよ!

  • ゆん

    ゆん

    返信が遅れてしまいすみません。

    母は父の自営がうまくいかなかった時も2度の浮気もどんなに父に暴言を吐かれてもずっと頑張って家族を守ってきてくれていました。
    仕事でどんなに忙してくても家事も怠りません。
    父は昔から不特定多数の女性とは関係があったと思います。でも1人の女性と15年近く関係を続けているのが母からすると許せなかったみたいです。


    父と女性が再婚するとなったら受け入れられません。

    • 1月4日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    んー子どもの立場からすると
    浮気された側、残された方が
    いいように映りますが
    私は暴言吐く父
    酒に溺れる父
    浮気癖が治らない父
    ギャンブル癖がある父と
    早く別れろよって思ってましたね💦

    逆に今、私の母は
    仕事でトップに立ち
    3人の孫に恵まれて
    父と別れてせいせいしてますよ💦

    許すも許さないも正直
    時間が解決すると私は思います
    家庭を守り、完璧な妻をするだけでは、男性は逃げると、親を見て学びました。
    父は娘の私にすら
    男は狩をする生き物だ
    なんて言いますからね笑笑
    いい旦那ではなかったですけど
    いい父親ではありましたよ。
    私は母は母 父は父
    夫婦としてみたことありません。
    子供の頃からずっとです

    • 1月4日
ちびじんべえ

お気持ちはよくわかります。

でも因果応報ってありますから、ゆんさんが何かしなくても必ず報いのときがきます。
大丈夫です。

憎しみからは何も生まれません。
ゆんさんとそのご家族の幸せだけを考えて過ごしましょうよ。

  • ゆん

    ゆん

    返信遅れてしまいすみません。

    報いはきますか?
    母が可哀想でなりません。
    母は仕事も家事も完璧にこなし、父のこともとても大切にしてきました。
    ずっとお父さんがお母さんをここまで育ててくれたんだよ。といつも言っていたくらいです。

    母に何をしたらどうしたら元気になってくれるのかばかり考えています。

    本当に悔しいです

    • 1月4日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    可哀想って言ってしまうと、お母様の人生を否定してしまうことになりませんかね?
    お母様が信じてやってきたこと、それが結果裏切られたことにはなりますが、そのときはお母様が必死で生きていたわけです。

    恨みをはらして復讐をしたらお母様はお元気になられるでしょうか。
    余計に辛いと思います。

    私も以前酷いかたちで婚約破棄をされたことがあり、激ヤセして鬱病になりかけたことがあります。
    でも立ち直ったきっかけは相手を許し怒りから解放されたことでした。

    • 1月5日