※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が可愛くて毎日幸せ❤️他のベビちゃんの可愛いエピソード聞かせてください♪

我が子の自慢話聞かせて下さい❤️

9ヶ月の娘が可愛すぎて毎日辛いです‼️笑

一生懸命おしゃべりしたり、伝い歩きしたり、、、❤️

最近の悶絶ポイントは、唇を突き出してブチュっとしたお顔をするところです!!
死ぬほど可愛いです!笑
この子の母になれて幸せーって悶えてます!笑

皆さんのベビちゃんの可愛すぎて!な自慢話聞かせて下さい❤️

コメント

うー

プチュっと顔…想像するだけで、可愛いです😊

立ってると息子くんが駆け寄ってきて私の足をぎゅーってしてくるんですが、可愛すぎです😘
毎日可愛い可愛いを連呼してます!

• ぷちぷち

ぷちぷち

駆け寄ってきてギュっ!!!たまらないですねー❤️お母さん大好きな感じが羨ましいすぎますー🥰
    可愛すぎますよね❤️

• 1月4日
まるる

寝返りやズリバイで移動範囲が広がりひとり遊びが以前より増えたのですが昨日ふと息子をみたら私の弟の洗濯済パンツを頭にかぶっていました😂❤️
可愛くて写真めっちゃ撮りました笑

あとはストローが上手に吸えると嬉しいのか口に飲み物が入ったままニター(o´罒`o)っとするのが可愛いです笑

• ぷちぷち

ぷちぷち

えー!パンツを被っちゃうんですね❤️想像しただけで悶絶です!それは永遠に写真撮りまくりますね‼️笑
    笑顔が増えてくると母はもうメロメロですよねー😍

• 1月4日
RK

なにが!ってわけではなくて
なんでもかんでも可愛いです😊
可愛いが止まりません💕
毎日息子が寝た後旦那と写メ見返しながら
可愛いね〜 の連呼です(笑)
なんでこんなな可愛いのかな?
うちらの子だから が
私たちアホ夫婦の決めゼリフです(笑)

• ぷちぷち

ぷちぷち

わかります!わかります!笑
    寝たあと写真見返しますよね❤️
    無条件で可愛いですよね❤️
    そうですね!我が子だから😍ですよねー❤️

• 1月4日
ふとこ

イライラしてる時に舌打ちしたら真似して来るところです
毎回毎回イライラしてるのに笑っちゃいます(笑)

• ぷちぷち

ぷちぷち

なんだかホッコリしちゃいますねー😂❤️イライラしてる時も和ませてくれる可愛さ最高ですね‼️

• 1月4日
なああむ

うちの娘は、おつむてんてん♫と言うと短い両腕を一生懸命伸ばして頭を触るのが可愛くてたまらないです😂❣️
初めはちゃんとやってくれるのに、可愛すぎるからと何回もやらせてると、片手になり、最後は無視されますが。。(笑)
無視されてもさらに何回も言うとニヤニヤしながらまたやってくれて😍
もー可愛くてたまらないです!❤️(笑)

• ぷちぷち

ぷちぷち

わかりますっ‼️可愛いと何度も要求しちゃいますよね❤️
    短いお手手を頭になんて可愛すぎて倒れますね❤️たまらないですー❤️

• 1月4日
じー

年末に1歳になった息子が
かーもんべいびーあめりか♪と言ったり流れたりすると、一生懸命手を振るようになりました😂💓
あとバナナを食べさせたあと、遊んでいる隙に私も食べようとしたら隣に座ってきていただきますってパチンと手を合わせた時は可愛すぎて笑ってしまいました😂😂

• ぷちぷち

ぷちぷち

すごい!音楽が好きなんですねー❤️
    いただきますも覚えてるなんてー❤️
    何度もやって欲しくなっちゃいますねー🥰可愛すぎてもうニヤニヤがとまらないですね❤️

• 1月4日
(•᎑•)👌💕

難しいパズルをやっていて「難しいねぇ」って言うと、
「かかしぃねぇ(′・ω・`)」って顔まで顰めて言うんですよ!笑

「ママ、かかしぃ!これ、かかしぃ!」って言うのがめちゃくちゃ可愛くて、夫婦+ジジババも「かかしぃねぇ」をわざと言わせてますwww

• ぷちぷち

ぷちぷち

か、か、か、可愛いー❤️
    かかしぃ!って子供の言い方って何でこんなに可愛いんでしょう😍
    ジジババもメロメロですよね❤️

• 1月4日
R.mama ⑅⃛

毎朝息子が起こしにくるのですが、1度顔合わせて おはよ って言ってから布団にもぐってたらめっちゃ笑顔で覗き込んで来ます😂💞
まだ完璧にはえてるのが下の歯2本だけで笑ってる時の歯抜け感?が最高です!(笑)

• ぷちぷち

ぷちぷち

きゃー❤️それたまりませんね‼️
    朝から幸せ気分maxですね!何度も覗き込んで欲しいー❤️
    ご機嫌に起きてくれるの羨ましいです!笑

• 1月4日