沖縄のカフーリゾートに宿泊予定で、10ヶ月の子どもがいるため、荷物を減らしたいです。キッチンや洗濯機の洗剤、ホテル内でのベビーグッズの販売状況について教えていただけますか。
近々 沖縄のカフーリゾートに宿泊する予定です。
10ヶ月の子どもがいるので、できるだけ荷物を減らして行きたいのです。
「こんな物まであったよ!」など 細かい情報教えていただけないでしょうか?
たとえば。。
キッチンや洗濯機あるみたいなのですが、洗剤もある?
ホテル内で オムツ 離乳食などベビーグッズ どこまで販売されているのか。。
など。。
ぜひお願いします!
- あおあお(8歳)
コメント
夏色☆
カフーリゾート二回泊まったことあります💕
洗濯洗剤はあったと思いますし、確か売店にも売っていました!
ベビーグッズは離乳食、オムツ、水遊び用オムツおしりふきくらいだった気がします😊
そしてオムツはそんなに大きな袋では無かったような🤔
あおあお
遅くなりました。
ありがとうございます!
よかった、洗濯洗剤あるのわかっただけでも助かります!