※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

二人目の流産後、不安でいっぱい。次の子が無事に生まれるか心配。待ち人遅く来るおみくじに半信半疑。再び不妊外来へ行く覚悟。

二人目流産して一カ月経ってないので旦那と娘だけ初詣に行きました。旦那がおみくじを引きました。
待ち人遅く来るとかいてありますが この通りに来るのかなー?と半信半疑です。三回生理見送ったらまた不妊外来に行きます💦
一人目の時は私のおみくじが待ち人…やがて来るでその年の12月に生まれてくれました。
でも、一人目の時に18週で切迫流産になり回復し無事40週で生まれたものの 二人目は8週で切迫流産になりそのまま2日後に完全流産になりどちらも張りと出血がありましたがまた3回目になりまた無事に生まれるのか分からない気持ちを味わいたくない!と思うと次も不安で仕方ないです💦

コメント

流産すると授かりやすくなると
聞いたことがあります

私は一人目が心拍確認できず
流産の手術をしました

二人目は色々ありましたが
無事に産まれて2歳になりました

きっと大丈夫ですよ

• コン

コン

私は手術せずに済んでトイレに流れて行きました。入院はしました。
    また生理見送ったら来てくれることを願いつつ、まずは生理が来ることを願って待ちます💦
    おみくじ信じたいです💦

• 1月3日
はじめてのママリ

親族が某有名神社の神主です。

ちゃんと参拝で子授けのお祈りをしてから、おみくじを引いたら

おみくじの効能は1年ではなく願いが叶うまでと言われていますので
いつになるかはわかりませんが…

必ず!来てくれると思います😊

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    実は二人目も三重の某有名神宮の神社でお祈りしたらその月に来てくれたのですがダメでした💦
    でも一人目は同じところで御参りして来てくれたので今回も待ち続けようと思います。

• 1月3日