※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

シングルの方、離婚に踏み切った切っ掛けはなんでしたか?今旦那に離婚を…

シングルの方、離婚に踏み切った切っ掛けはなんでしたか?

今旦那に離婚を迫られています。
詳しく書くと長くなるので、簡単にかきますが
もう私への愛情がないそうです。

モラハラ、浮気未遂、借金、息子の貯金に手を出すなど
散々苦しめられてきました。
何度も何度も許してきました。

初めは口だけでも、悪かったと謝っていた旦那ですが
最近はもう謝ることもしません。

私は頼れる実家もあるし、就職も元職場がいつでも戻ってきていいと言ってくれています。
子どもたちの前で喧嘩するのも嫌だし、息子の貯金に手を出す時点でもう離婚するべきだとわかっています。

それでも、私は一人の男性に依存しやすいらしく
嫌いになることができません。
旦那は子どもたちはかわいいけどお前といるくらいならもういいと言っています。

私もばかなのですが、ここまで言われてもまだ信じたいと思ってしまうし
大切に思ってしまいます。

どうすれば良いのでしょうか。
嫌いになれたららくなのに、離婚に踏み切ることができません。

※きついコメントはお控えください。

コメント

べーさん

離婚してまだ2カ月も経っていません。
借金、失踪、仕事に行かないなどやられましたが決めては子供の保育園のお迎えを頼んだ時に「ヤダ、めんどくさい」と言われたり
子供の運動会の話で仕事入れちゃったの?と聞いたら「仕事だよ。まぁ、休もうと思えば休めたけどね」と言われ完全に冷めました。
元旦那が子供に対して愛がなくなったと感じたからスパッと離婚に踏み切れましたよ!